ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには普通の台を打ってみた

おはようございます!



ありえないことに5日連続とか稼動してます。


でも、打つ時間を作ろうと思えば作れるわけで
(その分寝る時間とか減りますけど)


そのかわり打つ時間を増やせば増やすほど他の事も
あまり出来なくなったりw


危険です(^ω^)



今日はまともに止め打ちやら台のスペックを書いてるので



応援ポチはよろしくどうぞwww(^ω^)



ってことで木曜日稼動ドゾ



下のアイコンが各ランキングです。モチベ維持になるので押してください^^
 (PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
ちょっと今日は朝一間に合わない時間に起床





なので少しやらねばいけないことをぽぽぽーんと
消化しつつお昼ちょいと前にお店へ





うーん・・・たまには普通の機種(旧京楽以外)
でも打ってみるかなー







できたら甘海系(アグネス2とか)がいいんだけど
出玉関係かんがえると無理そうだしなー




なんだかんだ出玉良さげな(増やせそうな)機種頼みだよなー





ってことでたまーにオススメされるアクエリオン3の甘でも
やってみることに、寄りだけ〇でスルーちょっと心配です。



サクッと1500円で当たってくれて4連


アタッカーはこぼしなくてもオーバーもしないので
7個打って終わり、電サポは常に振り打ちで簡単です。
(ハンドルがちょっとアレなんで捻ったりはちょっとキツめ)



要するにあれですよ、常に京楽のロング開放とおもって
振ってればおkですw



ストップボタンも使わないでいいので左に2個打って止め!
右4個!打ってとかイチイチめんどいのじゃなくて



電チューベロ開いてたら左、閉じたら右打ちって感じで
全然おkです!今日の台はスルーちょっとキツかったので
ストップボタンつかわずに常に右~左~と打ってやっと
スルー途切れないレベルでしたw




まあそれでも聞いてたほど増えませんが('A`)





トータルの1R出玉は慣らすとでもそんな悪くないんすよね
アタッカー分の出玉はほぼ固定としても


トータルで見ると思った以上に甘い感じです
ちょうど前回のアクエリオン2と同じかややそれより甘いくらいです


1Rのトータル確率が5.026分の1で今日の台で
1R平均82.5玉とかだったので(スルーはそんな良くない)
等価ボーダーは15.23



ちょうど前回のアクエリオンも止め打ち手順がどうのこうの
記事書いてたの思い出してワロタw





でも、これもいい台じゃないですかー!!!




※決してSANKYOのステマとかじゃないです。




でもスルー全殺しなら100%打てないと思うの
でそこだけ注意ですね☆









で、実戦はというと初めの玉はサクッと飲まれ
回りはそこそこいいので続行




追加投資10500円からは持ち玉遊戯です。
思ったより速いね、ミドルの時も思ったけどw



あとST中は確率いいのでST50回転で当たり39分の1とか
なので思った以上に続きますねw(15Rは10%しかないけど)




ST中も嫌いじゃないです!




IMG_6418_convert_20130315043902.jpg
↑これなんて2回転連続当たりだと思ってた!
(写メは外れましたが次回転当たり)






当たりのほうは中欠損状態で何も起こりません







そんなこんなで18時過ぎにヤメ(ェ









いや、思った以上に安くてちょっとwww
それなら他の店見ておきたかった+眠い+お腹減った+かえりたかtt



という様々な理由が!!!




通常1070回転 仕事量10000円ピッタシ
(`ェ´)ピャー


序盤からでいうと回転率相当落ちててワロタw
でも1R82.5個は意外に出玉良かったなー


これはまた打つ機会ありそうですわ(他の店で)




投資12000円 回収5600円
収支ー6400円


今日の記事がおもしろかった方は応援ぽちよろしくですー
 (決して俺が金がもらえるとかじゃないんでw全部押してね☆)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2013/03/15 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
アクエリオンいいですよね
14代までボーダー下がるし保8だし、おいいしいですw
ですが、どの店もスルーが・・・

まぁ、地域に合わせて打つのが一番ですよねw
[ 2013/03/16 04:58 ] [ 編集 ]
Re: アクエリオンいいですよね
コメントあんがとw

たしかに甘目だよねーでもスルーで全て決まる
から楽勝ってわけではないよなw
[ 2013/03/16 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。