ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ某台ヤナ

おはようございます!


最近寒暖差がヤバくないですか?!
昨日暑かったのに今日寒過ぎw

暑すぎて昼間ホールで1時間くらい
エアコンかかってました( ;´Д`)

応援ポチ+コメントよろしく!


金曜日ドゾ



下のアイコンが各ランキングです。モチベ維持になるので押してください^^
 (PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
火曜日やらかしたんで今日はマジメに...



たまには朝一からこの間店まわりして
打てそうだった某◯子でも打つことに



ちょっと遅刻気味ながらもセーフ




投資は10kで当たりラッシュ


ここから初当たり6回全てラッシュ入り
その全てがわりと続いてくれてかなり楽な展開


出玉は見た目以上に悪いものの打てそうな
だけあって回りはマシな感じ




今日は生活リズムの問題wから徹夜状態で
来てて通常の遅さもあいまってヤバイ!めちゃくちゃ眠いwww




あまりにも眠くて電サポいつの間にか
終わってることもありました...



そんなこんなで序盤の出玉をキープしつつ
半分意識不明のまま18時頃に本気で帰ろうと
決意しながらなんだかんだ20時位まで打って
結局5000発くらい余剰でした。


その後帰りにスーパーで半額惣菜立ち回って終わりです。



台の性能は
通常1428回転
仕事量29000円ピッタシ

あの電サポ中にくるありえないほどの
眠気ってなんなんですかね?w

京楽でよく起こる現象ですけどwww
経験ある方のコメントお待ちしております( *`ω´)



投資10000円 回収62200円
収支+52200円
[ 2013/03/23 08:36 ] 実践日記 | TB(0) | CM(9)
銭形打ってて、気付いたら銭飛んでたこと有ります。
あとはジャグ打ちながら寝たこともありました・・・(^ω^)
[ 2013/03/23 09:21 ] [ 編集 ]
眠いときはおちん○んを捻ると目が覚めます
[ 2013/03/23 10:37 ] [ 編集 ]
ワロタ
寝ながらサポ消化するとは、酔拳みたいやなwww
[ 2013/03/23 12:50 ] [ 編集 ]
徹夜でスロに特攻して早上がりするつもりが、エヴァ魂の⑤をツモってしまったときは苦行でした。
なんとか耐えるも20時あたりにとうとう気を失い、凄い態勢に傾いてたんでしょう、首を激しく痛めました。
帰りに湿布を買って、駅のトイレで貼りました。

フェイタス最強‼
[ 2013/03/23 23:12 ] [ 編集 ]
刺身とか寿司の半額は大チャンスだね!!!!
[ 2013/03/24 02:20 ] [ 編集 ]
コメども!

Hilaさん

集中しなくちゃいけない場面で余計意識飛びますよねw
ジャグラーはそこでガコったら心臓止まるまであります・・・

ペッサリー

わかります!

P子ちゃん

もちろん玉は減ってたwww

まっつん

どんだけだよそれw
桜花狂乱の2500枚ください(^ω^)
[ 2013/03/24 08:44 ] [ 編集 ]
グルクンさん

まった古い台の名前だwww

一回大爆発モードでしたっけ?w
入ったことあります!超絶ク〇台でしたwドットw
[ 2013/03/24 08:47 ] [ 編集 ]
電サポ中眠くなるのわかりますw
最近は暇なはずの通常時より眠くなる傾向が…
自分の場合は通常時は飽きたら携帯でネットを見るなりして気分転換してますが電サポ中はそれができないからかなと最近気づきました(^_^;)
[ 2013/03/24 11:06 ] [ 編集 ]
しまるんさん久しぶりですねwww

電サポ中は単調すぎて眠気がくるとおもいますw
止め打ちしててもぼーっとしてるわけでw


通常時は俺もiPhoneの画面しか見てないです( ;´Д`)
[ 2013/03/25 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




