ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一体何が!?

おはようございます!!!


今日は100%休みです。

ぶっちゃけそんなに稼動に時間とるつもりではなかったので
今月中にやらなきゃいけないことが溜まりに溜まって('A`)

それを今日明日で全て消滅させたいw


一応ブログ復活は今月だけで来月からはまた
適当更新へスイッチしようかどうか悩んでます('A`)


ブログへ来てくれる人+ランキングも上がってます
モチベ維持の為にもコメント+応援ポチよろしくお願いします!



月曜日ドゾ!




下のアイコンが各ランキングです。モチベ維持になるので押してください^^
 (PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日はまた明子へ


朝一少しだけ送れ気味に到着・・・



先日ちょっと噴いたので釘は・・・と心配でしたが
据え置きセーフ(^ω^)



ということでこの前の反動にビクつきながらスタート







ここどう書くかスゲーむずいっすわw




初当たりからラッシュへ行ってなんだかんだ






この前の時にも負けないくらい当たってます






とはいっても15Rはあまり引けてないので
差玉はたいしたこと・・・








と、思ってたんですが・・・初当たりがやばすぎて(終日60分の1レベルw)






一番ヤバイときはトイレいって帰ってヘソ保留入って1回転で当たって
次回転ヘソからラッシュいって、そのラッシュ消化後残りのヘソ保留でまた当たって
と、マンガのような展開もありつつ



IMG_6578_convert_20130326101820.jpg
↑終盤まさかの13連はちょっともう・・・って感じでした(ALL4Rでワロタ)



また通常がーとなりそうな感じだったのですが珍しく残業w
22時過ぎまで打ちきって終了





IMG_6583_convert_20130326101944.jpg
↑結局当たり70回オーバーワロタ・・・





台の性能は通常1364回転 
仕事量29500円

初当たり回数多く、4Rも多かった為台の性能は
大幅UPという感じでした!








しかしブログやってるのとしてないときの
この当たりと稼動のモチベの違いって一体・・・('A`)





なんかスゲー出てるように感じるかもですけど
実際は28000発弱でたいしたことないですwww




投資10000円 回収110600円
収支+100600円

ギリホームランワロw


今日の記事がおもしろかった方は応援ぽちよろしくですー
 (決して俺が金がもらえるとかじゃないんでw全部押してね☆)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2013/03/26 10:25 ] 実践日記 | TB(0) | CM(8)
メシマズでした。
どうもありがとうございました(°_°)
[ 2013/03/26 10:51 ] [ 編集 ]
巨チンうちたいです
[ 2013/03/26 11:19 ] [ 編集 ]
なぜ締まらないし
[ 2013/03/26 13:10 ] [ 編集 ]
出玉たいしたことない?って
28k発でれば十分すぎですよ。
何がホームランだ(#^ω^)ムカムカ
まじで飯マズ!!!
反動日記まだかなー
(/ω・\)チラッ
[ 2013/03/26 15:50 ] [ 編集 ]
明子は結構沈みも激しいですw
1R110発強くらいの台ですか?
[ 2013/03/26 18:10 ] [ 編集 ]
>なんかスゲー出てるように感じる
>かもですけど
>実際は28000発弱でたいした
>ことないですwww

歯を食いしばりながら応援ぽち押しました。
[ 2013/03/26 18:50 ] [ 編集 ]
いつもブログ見ています!
初コメです!
28000発はすごいですよ(*^^*)
これからも頑張ってください!
[ 2013/03/26 21:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとですー!

madowakuさん

す、すいませんでした・・・(^ω^)

ペッサリー

俺もアポロビル行きたいです!

らりるれろ

何回か締まってるし他の店の明子の
時もあるんすよ~

ふぁるこん

スロでいえば5500枚!
と考えれば・・・うーん?そんなクソ噴いた!
って感じがしないんだよね・・・

メシウマ日記はガロでも打たない限り・・・
ガロアケてくんないもんw

ぽこさん

間違いないです。明子は荒れますね~
15R少ないとほぼ間違いなく欠損ですしw
出玉とか回転率は他の専業さんの事考えて
伏せてるんすよね、出玉はそれドンピシャリですw
出玉悪くともこのくらい取れる機種なんでやっぱ甘いです

まっつん

す、すまん・・・('A`)
でもなんかホラ去年はこの機種で4万発オーバーも
あったりしたじゃん?ね?

クールさん

初コメありがとうw
もっとコメントしてくださいwww

5万発位なら俺もうぇーい!となりますけどw

[ 2013/03/27 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




