ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらばモンキーターン

おはようございます!!!


昨日100%休みといってたんですが
ちょっと空き時間あったのでエナと短時間稼動してましたw


ブログへ来てくれる人+ランキングも上がってます
モチベ維持の為にもコメント+応援ポチよろしくお願いします!


マジコメントはありがたいっす!


火曜日ドゾ

下のアイコンが各ランキングです。モチベ維持になるので押してください^^
 (PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日は朝からやらなきゃいけないことこなしつつ


移動もあったので移動したりそのついでに
普段打ちに行くことのない地域だったので店にもよりつつ




この店絶対使えないだろうな~って店に限って寄っちゃいますよね?!

そこでへんなサッカーの台(むむちゃんの台w)見つけたり



そんな中2時間ほど空き時間が出来たので
フラッと等価店へ(去年何回か使ったことのある店)


そこで2800で12-10のドラゴンハナハナがあったので
時間つぶしには最適!と、1000でBIGから1000ゲームほど
ダラダラ打ってヤメ(そんな悪くはなかったけど時間ggg)

やっぱハナ最強みたいなところありますよねw


そんなこんなで1時間半ほど打って少し流して(140枚)
パチンコも大海2がエラいアケてるな?って台があったので
打ってみるとめっちゃ玉出てきて2パチでしたという・・・

もう打ちはじめてから玉が出てきてる途中に気がついたので
しょうがないので打ちましたw(しかもまわらなかtt)


むかーし一回5スロでも桃鉄が6000で30-28とかで
うおー!と1000円投入したら200枚出てきて絶句したこと
ありました・・・
(しかもBIG当たって即ヤメした、7.6枚交換くらいだったw)





そんなこんなで用事やその他全て終わったのが19時過ぎ
ここからは帰り道に店まわってついでに打てそうならエナでも・・・





仕事終わりの人が多いのと3月後半で決算時期の影響なのかどうか
どこもかしこもめっちゃボッタ店と化してるwww





そんなこんなで番長のゾーンなんかめずらしく2台やって
やめた直後にデビルの978が空く(当日だけで0回978G)


これは!!!と、打ち出すとわりとあっけなく普通に当たり








IMG_6593_convert_20130327085035.jpg
↑何事もなくこれ撮った瞬間に終わりました(^ω^)






またすぐに今度はモンキー610がw







これ打って今日は終わりだなーと打ち出すと768スルー('A`)

しかし900手前で超罰からヒット







IMG_6594_convert_20130327085508.jpg
↑こ、これは!?よくGS行ってる人がこの画像をうpしてた気が!




打ちながら調べると50%ループのモード以上確定らしい

なんだそんなもんなのか。。。しかし少し上乗せがあったり
バカンス2回きたりで4連目で死亡w


800枚ほど出てくれてその後即効単発



で、またすぐ当たってくれてそれが





IMG_6598_convert_20130327085602.jpg
↑またちょっとだけ奇跡も起こりつつの4連






IMG_6599_convert_20130327085901.jpg
↑ほんともう打つことなんて無いと思ってたので良かったw




デビル+モンキーで1400枚ちょいゲット



やらなきゃいけないこと消化+店まわり(成果は0でしたがw)
さらに一日分の記事が出来てうまかった一日でした!!!





投資16000円 回収31000円
収支+15000円


今日の記事がおもしろかった方は応援ぽちよろしくですー
 (決して俺が金がもらえるとかじゃないんでw全部押してね☆)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2013/03/27 09:04 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
いつも勝っててうらやましいです(;_;)

パチプーさん的には冬ソナはどうですか?

僕は演出とか結構好きなのですが  
[ 2013/03/27 15:31 ] [ 編集 ]
コメントどうもです~

タムドクさん

冬ソナは甘目ですよ~というか京楽の台は全て
甘いですwそのかわり出玉を削られやすかったりします。

冬ソナは唯一ダメなのが通常が遅いということですね・・・
いい台を打ってても通常が遅いと期待値が低くなるんですよね、あと俺も一回打って何回かあてましたけど
電サポもゴミでしたw調整よければまあまあ増えるみたいですけど打つ機会は自分はなさそうですね・・・
[ 2013/03/27 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




