ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなた働いて!!!(>'A`)>ウワァァ!

おはようございます!!!


ここ2日忙しくてパチンコ無理ゲーでしたw

一応色々片付いたので稼動再開です。

応援ポチ+コメントお願いします(^ω^)



金曜日ドゾ


下のアイコンが各ランキングです。モチベ維持になるので押してください^^
 (PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
朝一は打てる台あるとおもってた店へ特攻してスカw



そこでガロ、大海2、AKBでバラ撒いて
-16000円で店移動


うーん、どこもかしこも渋いなぁ・・・と、4店舗目



珍しくフジの地獄少女からスタートw



これが予想外に回りはある・・・がスルーw3個〇りでなんとか
スルー途切れないけど電横もわりー




けど、この台を打った真の目的は・・・そう・・・






このリーチを皆さんにお届けする為だったのです!!!(ウソ









IMG_6640_convert_20130330034430.jpg
↑嫁「あなた働いてー!!!」















IMG_6641_convert_20130330034741.jpg
↑クズ「グヘヘあるじゃねぇか!金が!」











そして地獄に連れて行かれるクズ







そこでムチでしばかれ殺される寸前までいきます























IMG_6647_convert_20130330034822.jpg
↑クズ「クソが!俺は絶対働かねー!」
 後ろの鬼「   」









お前どんだけ働きたくないんだよwwwwwwwww
















それもそのはずです、こいつの本名にその答えが隠されてました















IMG_6646_convert_20130330035437.jpg
↑うはwwwヒモwwwおkwwww







多恵ちゃんもとっとと離婚しろよwww





そんなこんなでブログのネタを回収して通常900で
1k20.4とか回ってるにもかかわらず出玉が悪すぎて
仕事量9000円という安さに吐きそうになり(出玉も飲まれ)







別の店へ移動して打てないと踏んでた銭をヤケクソ気味に
打ってみるとこれがなかなか良いwww


1000円であっさり持ち玉になり22時前まで結構なペースで当たってくれて
通常873回転 1R132個という極悪な出玉ながらも
かなり回りがよくて仕事量12100円






ちなみに余剰130Rで20000発ゲットでした(^ω^)














IMG_6674_convert_20130330040330.jpg
↑ちなみにこいつも働いてません('A`)













それにしても地獄少女の終わらない仕事リーチは見てると
心が痛みすぎていろいろ激アツですよね・・・(>'A`)>ウワァァ!!





投資27000円 回収75600円
収支+48600円

今日の記事がおもしろかった方は応援ぽちよろしくですー
 (決して俺が金がもらえるとかじゃないんでw全部押してね☆)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2013/03/30 10:00 ] 実践日記 | TB(0) | CM(9)
気持ち分かります

台詞予告でも『あなた、働いてよ!』ってありますよね

大負けしてる時にこれ聞くと憂鬱になります(笑)

地獄少女は面白いけど、潜伏ループがひどくて、最近は諭吉が何人も地獄送りです
[ 2013/03/30 10:49 ] [ 編集 ]
地獄でホネオンナにしばかれた直後ににやけるジゴロウもとってほしかったですww
[ 2013/03/30 11:18 ] [ 編集 ]
このリーチはきっと世のパチプに対する宣戦布告ですw
[ 2013/03/30 11:58 ] [ 編集 ]
多恵ちゃーん俺だー、結婚してくれー
僕も紐になりたいです
[ 2013/03/30 12:01 ] [ 編集 ]
ブログ復活ktkrと思っていつも見てます。

てか、紐野氏の件クソワロタwww
で、多江ちゃんてwツレかwwwww
[ 2013/03/30 19:06 ] [ 編集 ]
これはメーカーに悪意があるとしか思えませんね...
紐野さんのクズっぷりは見習わないと
[ 2013/03/30 21:00 ] [ 編集 ]
コメントありでーすw

桜井さん
間違いなく俺らに警告してるリーチです('A`)

ペッサリー
次それ100%とってくるわwww

ウメスさん
しかもこの時小当たりでした・・・('A`)

ななしさん
ヒモダメ!ゼッタイ!

しんばらるさん
4月も出来る限り更新していこうとはおもってますが・・・
一体どうなることか・・・

ぽこたん
紐野ジゴロって名前が悪そのものwww
[ 2013/03/30 23:04 ] [ 編集 ]
たえちゃんくっそ惚れる
尽くしてくれる良い嫁ですよw
[ 2013/04/01 01:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たえちゃんくっそ惚れる
> 尽くしてくれる良い嫁ですよw

いやいやwこんなクズに金渡したらダメだってwww
[ 2013/04/01 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




