FC2ブログ

3月ラスト稼動

おはようございます!

って、もうお昼か・・・('A`)


そういえば今日はエイプリルフールでしたね!
ってもう4月か・・・('A`)

今月は打ちに行く時間あるかどうか・・・
とりあえず昨日は行ってないんで、30日のラスト
書いておきますわー

土曜日ドゾ

下のアイコンが各ランキングです。モチベ維持になるので押してください^^
 (PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
本日はS君とけっこー期待できるイベントもどきへ


パチンコアケがある機種次第ですが
スロットもワンチャン!!!みたいな感じで


朝一、釘を見るとアケがあるのが北斗の覇者w無理www
ゴミ台ではないんですが右があんま良くなくてあとメインも
ヘソはあるけどこれじゃあ良くて20回るかどうか・・・


全力でパスです('A`)



で、朝一はバジからスタート



余裕で2人してスルーしてまだ0回のエヴァARTへ
いちおーこの前打ったときに実戦値ってなってた使徒選択率の
解析は出てるみたいで一回打てるときに打とうとおもってた次第です。




と、S君が当たりそうなくらいリンゴ引いて連続演出中に


IMG_6680_convert_20130401132754.jpg
↑ピュポポポーン!!!(あ







うおー、やるなぁ!しかも開始30ゲームで上乗せが全部で
320ゲーム!!!これはー!と思いながらもその間に俺は第5使徒で即やめw

期待してた覚醒も結構しょぼくて1800枚とかw
あと数セットあったんですけど対戦使徒もゴミで即ヤメw


これは店移動して捻るしかない!ということで移動
ここでの収支はー10kでした(^ω^)




んで移動してS君は銭へ、俺はS君オススメのシティーハンター甘へ
平和・・・か・・・


アタッカー極悪じゃないっす?この台と思いながらも
電サポは思いのほかマシ(拾い悪いけどスルーは足りてて増える)


結構回りのほうも良くこれはなかなか良さそう!






IMG_6706_convert_20130401133529.jpg
↑しかし今月は何打っても当たる(^ω^)






通常時はまあまあ速そうだけどSTはおっそいねw
で、この日は睡眠時間2時間とかだったのでお約束のST中の
意識不明の状態へと移行します。


とにかくめちゃくちゃ眠くなる(主に電サポ中に)



あとあまり増えないのも相まっていま4開放目なのか
どうなのか度々わからなくなるレベルw


そんなこんなであたりすぎて何もわからないまま
20時くらいに上がって寿司いって今月は締めました!!!

仕事量は銭14000円、シティーハンターも終日なら2万ちょい
とかのレベルでした(ほんとは眠すぎてよくわかりません)


まあ回りが20超えてたんでまた打つかも!ってくらいです
あんま増えないんでw



結局収支は朝と合わせてちょうどチャラ!!!



4月は打ちにいくかどうかわからないですが、1ヶ月ブログ
復活させてやってみると結構楽しかったです!!!


ってことで!また収支なんかをまとめて書いておきます
あと食費伝説も!



投資34000円 回収34000円
収支0円

今日の記事がおもしろかった方は応援ぽちよろしくですー
 (決して俺が金がもらえるとかじゃないんでw全部押してね☆)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事

3 Comments

あいう  

ブログも放送も見てます(コテハン付けてないけどw)

仕事頑張ってください!!

2013/04/01 (Mon) 20:13 | REPLY |   

ウメス  

なかなかニコ生いけませんw

覚醒しょぼいですよねw
僕もフリーズ+赤7で一撃750枚という・・・。
新装初日の出来事でした
黙って玉流しましたよwww

2013/04/01 (Mon) 23:24 | REPLY |   

りんく  

コメどもー

あいうさん
仕事むずいっすわ!!!めっちゃw

ウメス
覚醒はリンゴ1回5G上乗せ終了まであるよwww
いやまじであるwww

2013/04/02 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment