ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気の出ない4月初戦

おはようございますー


ココ最近忙しくて稼動無理でした('A`)

でもちょっとはいかないとなーと昨日は徹夜状態で
なんとかいってきました!!!


木曜日ドゾ

下のアイコンが各ランキングです。モチベ維持になるので押してください^^
 (PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
すこーし遅刻気味で到着

さて、何打とうか・・・


とりあえず打てそうな台がある地域へと行く作戦で


まずは無理だと思っていたラインバレルが
少しアケてるのかこれが普通なのか・・・


2個返し左打ちという致命的な台なんですが・・・アタッカーは
ソコソコマシなのでと速攻当たりで


2個打ちとか色々やっててついに!!!微増する
止め打ちが発覚!!!








早めのケツ止めでした(白目





4開放1セットで3回目開いたらもう止めて
4回目開くと打ち出せばこれだけで微増

2個打ちとか・・・
後この台保0がとてつもなく遅いですねw全体的にも遅いけどw


その後打てるレベルではなかったので早々に移動


IMG_6725_convert_20130405075233.jpg
↑遅い、眩しい、うるさい、三重苦の台です










1時間ほどギャグやってはじめからこっち打てよw
という天の声で我にもどって銭へ('A`)





こっちも10回転当たり単発という出だしで
その後初当たりは100分の1機種かというレベルでくるんですが



終日平均1.9連(´∀`)




あと、ほんとたまたまプチプレミアハンターしてきましたので
画像載せておきます





IMG_6749_convert_20130405075752.jpg
↑100%当たらないってところで出たのでケツ浮きました





しかしこの時のAKBめっちゃ若いよねw
ありえないwwwってくらい若いw







結局20時前に眠気の限界を超えて死亡しそうになったので
ささっと流して終わりです。通常1506回転 
まったく連しなかった割に16R多くて20R欠損で終了

仕事量は21500円でした

これは締まりそうwww






投資4500円 回収21400円
収支+16900円

今日の記事がおもしろかった方は応援ぽちよろしくですー
 (決して俺が金がもらえるとかじゃないんでw全部押してね☆)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

[ 2013/04/05 09:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(7)
銭の時の優子はクッソ可愛いと思います。
[ 2013/04/05 09:54 ] [ 編集 ]
今仕事してる兼業の方なんですか?
[ 2013/04/05 12:05 ] [ 編集 ]
コメありです

Hilaさん
まちがいない!スケバンになると何故かもう
いまの優子と変わらんwww

ななしさん
会社に通勤とかしてないすけど、一応
仕事らしきものをしてるときがあります
ま、パチンコのほうが割合おおいすよ、最近は
[ 2013/04/05 12:08 ] [ 編集 ]
ニコ生から
来ました^^

銭の時の優子めちゃ可愛いですよねw

何故こんなに老けたんだろ…

4月もブログ更新してくださいね!
[ 2013/04/05 14:36 ] [ 編集 ]
京楽の優子はヤッパリ小倉優子だけと思っていた時期がありました。

甘カメレオン新内規ですが、意外といいですよb
[ 2013/04/06 07:32 ] [ 編集 ]
僕のスロットに比べれば、我に返るのが100倍は早いですwww
[ 2013/04/06 16:19 ] [ 編集 ]
コメありでーす!

SBさん

だ、だれかわからんw
これ何年前の映像なんだろ?
4年前とかですかね?www

ウメス

カメレオン設置なくて何気に去年
打った事ありますw
わるくないよね!

しんばらるさん

スロットはマジで俺もギャグで打ってますw


[ 2013/04/07 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




