ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お、おはようございます。

やっぱこのブログ潰すのはもったいないなぁ(・ω・)


 (PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
と、朝5時眠れない時間にふとおもってます!


ここ2ヶ月で4回とかしか打ちにいってないですが、前も言ったけど今年から個人事業主として一応脱ニートになってるんですがw


ブログくらいはまたやってもいいかなーって最近ちょっとおもってます。


わりかし長くブログやってたんで放置しておくのも勿体ない感じもするんですよねー(・ω・)


全く別人になりすまして新しくブログをはじめるのか、このブログを転生させるのもまた一つの手だし...悩むw


ニコ生もあるしなぁ( ゚д゚ )


って、最近パチンコどうなんすか?w

まっっったく状況を知りませんwww
教えてくださいw
[ 2013/06/12 09:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
このブログは爆破させないでください!
過去記事まだ全部読んでないので(・ω・)

[ 2013/06/12 10:23 ] [ 編集 ]
勝ってる奴は勝ってるし、
負けてる奴は負けてますよねぇ~wwww
たいして変わってないです。
[ 2013/06/12 11:16 ] [ 編集 ]
初コメです.りんくさんが予期してた通りパチオワコンです.
僕は未だに旧享楽に頼ってるって感じです.まぁ専業ではないんですがwwwww
ブログ潰すのやめてwwww たまにでもいいんで打ち行った時は更新してください.楽しみに待ってます!!
[ 2013/06/12 13:02 ] [ 編集 ]
うおおお!コメありがと!

キヨ
3年前から知ってるのにまだ読んでないってwww

すっぽん
俺もPS4は買いたいね!FF15!!!
あ、でも14が・・・βあたったから危険だーw
やばいw

だるまさん
パチンコオワコンというより俺がずーーーーーっとパチンコでやってく覚悟とかなかったってだけでパチンコはやっぱ一番簡単な錬金術だとおもうよw
ブログ復活ワンチャンありますよ!!!
[ 2013/06/12 21:35 ] [ 編集 ]
初めましてm(_ _)m☆ミ

前々から拝見させていただいておりますヽ(´▽`)/☆ミ


自分も十年越えのパチンカスです(笑)


リンクさんの華麗な転身を期待していますm(_ _)m☆ミ

[ 2013/06/14 10:18 ] [ 編集 ]
もうパチプーじゃなくなったわけですね。
兼業でもいいのでたまには更新お願いします。
[ 2013/06/16 23:00 ] [ 編集 ]
コメありですー!

のりまるさん
いやぁ華麗な転身...どうなんだろ
いまやってることも全然違うんだけどパチンコと似てなくはないですけどwww
打ちにいけるならまったりブログはしたいですねー



乳詰々さん

打ちにいけたら更新します!(≧∇≦)
ってほかのことブログで書いてまったりしても
いいかなーっておもってますw

[ 2013/06/16 23:11 ] [ 編集 ]
お、仕事はじめてるんですか~。
一回は合宿とか参加して勉強させてもらおうと思いつつ結局未参加で終わってしまったなぁ。

陰ながら応援しております。
[ 2013/06/17 00:18 ] [ 編集 ]
おちんぺん

ひさびさだなー!仕事っていっても自営だから
ニートみたいなもんだわwwwっても打ちいく時間も
いまんとこないけどw

去年からいろいろやってていけそうだから
パチプ卒業したってとこだなー

合宿またやろうか!!!!


有料でwwwwwwwwww
[ 2013/06/19 19:19 ] [ 編集 ]
自営業ですか。頑張ってください

ブログ続けて欲しいです。
[ 2013/06/20 20:09 ] [ 編集 ]
打てる甘デジの新機種がなかなかでてこないですよね
このごろは、ガンダムやらクロユリやらのMAXは回る台あるからそこらへん打ってますよ
おかげで収支があれて今月100越えるかも
[ 2013/06/29 00:06 ] [ 編集 ]
ブログ更新楽しみにしてます。

自営業って、コンビニとかですか?
気になります。
[ 2013/07/02 09:20 ] [ 編集 ]
まじか?!
ROM専でしたが初コメです!

自営業、私もやってます!
合宿参加したい!
[ 2013/08/28 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




