ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは!

こんちは!暑いっすねー!!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?!
自分は自営のほうは中々に順調でここ1ヶ月ほどは少しだけ
打ちに行く時間があったので画像だけで稼働記事かきますwww



 (PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~










まあそんな行った行った!っても3回行ったくらいなんですけどねwww




ささっと画像だけで

星矢エナ


IMG_7421_convert_20130729123954.jpg
↑BIG中固まって(゚∀゚)













IMG_7423_convert_20130729124057.jpg
↑(゚д゚)ウマー




なんだかんだこの後も火時計とかループして5000枚








別の日番長、残り閉店残り2時間で700ハマリ、天井付近でREG→REG中逆回転→
終了後すぐ絶頂→ループ終わらず→天国BIG中頂200残し閉店('A`)







で、2日前、この日は昼から時間あったんでちょっと換金率低い店の銭形へ
けっこー回るけど出玉130切るほどのゴミですwww(スルー全く足りてなくて)

それでも20以上回るんで打てなくはないんすよね(安いけど)


って初当たり3連から持ち玉遊技で


IMG_7482_convert_20130729125304.jpg
↑10連(´∀`)










の、あとすぐまた当たって












IMG_7485_convert_20130729125332.jpg
↑14連www久々に噴いたwww出るの早すぎw















で、夕方まで打ってまあそんなパッとするほど回るわけでもないし
持ち玉でエヴァ8でも(えらいヘソデカかったんで)









で、1k25ペースで回る8個保留って初めわからんかったwww





で90回転ほどで赤保留から次回予告!








IMG_7487_convert_20130729130852.jpg
↑なんかあっさり当たって確変








これが中々終わらず引き戻して引き戻してw







IMG_7507_convert_20130729130935.jpg
↑簡単すぎワロタw















で、次いきなり画面切り替わって









IMG_7511_convert_20130729131127.jpg
↑うおおおお!?ってさすがに破ネタとかもう古すぎだけど16Rだなこれは!!!















エンディング4通でした( ゚д゚ )













電サポに関してはゴミです。全部4開放で落とし穴電チューの閉まってる時間だけ
微妙に変わる感じでゴミです。2個返しです。


ケツ止めで現状維持です。下手したらちょっと減りますwww









って、流したら5万発でした(´∀`)







仕事してると噴きますね・・・







てな感じで楽しくやってます!





仕事に関して何してんの?ってめっちゃ聞かれるんすけどそれも
近々ブログでもやりますわwww




ってことでアディオス!

[ 2013/07/29 13:22 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
あまり突っ込んでなかったけどりんくさん最近相当引き強いですねwww
きっと彼は半年このレベルの引き発揮してるんでしょう・・・
[ 2013/07/29 13:43 ] [ 編集 ]
長くやってればこういう日もありますよねw
マイペースに放送もブログもされてください^^
[ 2013/07/29 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは! まで読んだ(・ω・)

相変わらず噴いてますね!しゅごいー
[ 2013/08/01 08:00 ] [ 編集 ]
コメントどーもw

ソウシ
仕事してたら発揮される真の力です。(^q^)

ばおばおさん
ありがとうございますw

きよ
まあ仕事の傍ら稼働だから稼働時間そうとう少ない
けどなwww
[ 2013/08/01 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




