ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白状しますwww

こんちは!!!

前々からひた隠し()にしてた自分のやってる自営の件なんですけど
どの道そろそろブログでも初めようかな~って思ってたのでここで一回公表しておきますわw




 (PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~










まぁ・・・なんというかやってる仕事は・・・




聞こえの悪い言い方だと転売屋さん




ちょっとマシな感じだとせどらーとかw




ちょっとカッコよくいうなら ネットショップ経営!





みたいな、要するに安く買った物を高く売るってことですw


せどりなら本()とか有名なのかな?


事の始まりとかそういうところからの話になるとこち亀並の巻数になるので

ちょっと端折るとまあ去年からちょこちょこやってて、今年からガチでやってみるかなー

程度の感じです。


パチンコがもう無理~とかそういうのよりもパチで逃げ切れる歳でもないし
何かやってもいいかな、ってほんとそんなレベルの話ですw


パチンコはやっぱ神懸かり的なお金稼ぎの手段ってことはまちがいないんで
それと転売ですけど、めっちゃよく似てます。

特にエナと同じですわw これ買って売ったら期待値いくら!とか

ちょっと違うのは投資額ですかね、転売って少しだけお金稼ごうと思ったら
パチンコなんかよりもずーーーーっと敷居は低くて

さっき本()って言ったけど本はローリスク、ハイパーローリターンなんですよね
正直せどりやってる人のブログで本で食ってる!なんて見てもどんだけ働いたら食えるレベルに・・・
って、思うくらい多分大変なはずです。


このブログ見る人はパチンコ、パチスロ好きな人とかニコ生経由で見る人多くて
せどり?転売?って感じだと思うんですけど

結局転売っていくらつかって何%位の利益あるって話なんで薄利でも
月に200万とか仕入れたら結構儲かる・・・ハズですw


生活していくレベルで転売するのはそれはそれで大変なハズなんですけど
今の所はちょっとウソくさいレベルで順調です。



とりあえず、とりあえずだけどw自分が仕入れてる物とか売ってる物は

フィギュア、ゲーム、プラモとかみんな大好きそうな物ですwww



と、まあこんな感じで仕事してるって感じですねー
売上はウソくさいレベルにまでなってるけどほんとエナしてるのと変わんない
感覚ですよw 一応税務署へ事業届けとか出してるけどやってることはパチプんときと
ほぼいっしょって感じです。


まったくニートからの変化がなくて怖い




どうやって仕事してる?みたいな話はパチンコサンドへお金突っ込むところから
勝てるようになるまでの膨大な話になるんでとりあえずここまででw



このブログを継続して使うか、全く新しいブログはじめるかけっこー悩んでますねー


せどりとか転売系のブログちゃんとやるならアフィとかの広告もマジでちょっと
期待できるレベルになるかも?ってのもあるしとりあえず今貼ってるアフィの広告は
セルフアフィ用なんできにしなくておkです。


詳しくは今晩ニコ生でもやりますわwww




[ 2013/08/07 16:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
初コメです。パチ稼働の記事は結構前からこっそり見て参考にしてましたよ。ネットショップがんばってね!!
[ 2013/08/08 00:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初コメです。パチ稼働の記事は結構前からこっそり見て参考にしてましたよ。ネットショップがんばってね!!

うおおお!ありがとうございます!(^^)
がんばりますwww
[ 2013/08/08 03:45 ] [ 編集 ]
スロプ→せどり
に今移行しようか迷っててまだスロットメインでやってます(´・ω・`)
近々私も同じ道を辿りますw
[ 2013/08/09 01:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> スロプ→せどり
> に今移行しようか迷っててまだスロットメインでやってます(´・ω・`)
> 近々私も同じ道を辿りますw

おお!?スロプですか?せどりは今もやってての移行なんですかね?
なかなかレアな状態だとおもいますよw
よかったらまたコメントくだせー
[ 2013/08/09 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




