ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチプー日記の今後

おはよーございます。

とりあえず自営の件は言ってスッキリした気がしますわ!

パチンコとかスロットはこの先も100%打つでしょうしw
ただそれを生活費稼ぐメインとしてもってこないってだけで
これだけ長くやってるとやっぱりお金稼ぐツールとして優秀なのは
わかりきってることなんで(^ω^)


 (PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~















で、このブログは一旦このままにして新しくせどり、転売系のブログを書いてみるか
このままこのブログを継続して使うかってことに悩んでるんですよねー



でもブログランキングのカテゴリ登録やらなんやらめんどくさいしw

新しくブログ作るのもめんどくさいしw


そもそもパチ関連で見てた人がせどりとかのブログみることなんてあんの?w
ってのもありますw


ニコ生やった感じだと興味ある人はあるって感じでしたけど
あと何書いたらいいのか全くわからないのもあります('A`)




今日の売上げ!とかそういうのじゃないと思うし

これいくらで買ってなんと利益〇〇〇〇円!みたいなのもなにか違うんだよなー



こんなん仕入れました~的なゆるーいノリは必要だとは思うけどw



このブログはなんとなーくニコ生の延長ではじめたわけですけど
この先もパチンコ打ったりしたら適当に更新したりはしてもいいし(見てる人もそんなにいないとおもうけどw)


スーッっと消えていくwwwみたいなのは避けたいですねーw

よくあるパターンだと思いますけどw



まあとりあえず考えます~やっぱ新しくやり直すほうがいいかな!


こっちのブログは残して稼動したらたまに更新するかーくらいでw
[ 2013/08/09 06:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
このブログで書くか、新しいブログ始めるか悩みどころですねぇ。今でもこのブログ楽しみなんでちょいちょい更新してくれるとうれしいです。お仕事もパチもがんばってください。  自分は休みの日にガロ打ってるんですけど欠損まみれですw
[ 2013/08/09 09:05 ] [ 編集 ]
フィギュア、プラモって手出してないんですよね(´・ω・`)
まだスロプ抜けれない理由は独り身じゃないからって感じですw
今は土日仕入れ平日スロットなんで一応両立はしてますw
珍しいんすかね?
[ 2013/08/09 09:30 ] [ 編集 ]
親のおこづかいで暮らしてた友達がバイトしてないのも親バレして似たようなのはじめてましたw
まあまあなんとかなるみたいすねー
[ 2013/08/09 11:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> このブログで書くか、新しいブログ始めるか悩みどころですねぇ。今でもこのブログ楽しみなんでちょいちょい更新してくれるとうれしいです。お仕事もパチもがんばってください。  自分は休みの日にガロ打ってるんですけど欠損まみれですw

コメあり!たしかにこっちは長いから難しいよなー
たまーに更新するわ!年2回は最低でもwww
[ 2013/08/09 20:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> フィギュア、プラモって手出してないんですよね(´・ω・`)
> まだスロプ抜けれない理由は独り身じゃないからって感じですw
> 今は土日仕入れ平日スロットなんで一応両立はしてますw
> 珍しいんすかね?


いやー相当レアだとおもいますよwww
てんむすさん何でせどってるんす?本とかメディアっすか?
プラモはうーん・・・って感じですけどフィギュアは値段高いのもあるし
けっこー。。。いい、とおもいますけどw
[ 2013/08/09 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 親のおこづかいで暮らしてた友達がバイトしてないのも親バレして似たようなのはじめてましたw
> まあまあなんとかなるみたいすねー

そんな規模と一緒にしないでwww( ゚д゚ )
[ 2013/08/09 20:31 ] [ 編集 ]
せどりはちょっと興味ありますが、本格的にやろうとすると
仕入れとか大変そうですね。
[ 2013/08/10 13:21 ] [ 編集 ]
本、DVD、ゲーム、iPhoneケース(笑)ぐらいですね(´・ω・`)
まだ1年ぐらいしかやってないんで初心者ですw
[ 2013/08/11 09:31 ] [ 編集 ]
乳さん
どうも!せどりは片手間にやるのとガチでやるのは
まったくの別物ですねー、販売網のこともありますし
パチプとよく似てる気もしますw

てんむすさん
本とかメディアですねー俺もすこーしだけ手出してるジャンル
ですけど俺もそっちはドニワカですねww
[ 2013/08/11 10:09 ] [ 編集 ]
独身?
[ 2013/10/03 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




