ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは!すっかりFF14廃人です、が、小ネタでも!

こんにちは!



近況報告です!!!!



 (PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
















どうも!すっかり廃人かとおもいきや仕事も並行してやってます!
(時間は超絶短時間ですがw)


と、まあ新生FF14のほうはナイトと学者が無事カンストして
エンドコンテンツを楽しんでる感じです!

先月はFF14効果で仕入れが付き半ばからほぼストップしていたので
利益の方はかなりのものでしたが、今月はその反動がwww


とはいっても今月も仕入れができてないので(月初の楽天スーパーセールくらい)
赤字なんてことはないんですけど、期待していたモンハン4の3DS同梱セットのアイルーホワイトも
そこまでの値段ではなかったし・・・いくつか買ってましたが期待はずれでしたw



それはそうと新生FF14ですけど、かなり転売やばかったんですよね実は
PC版限定ですけど、実は予約者には特典として発売日より3日前から遊べる
予約特典コードが配布されていたんですよね


で、この予約特典コードが発売日27日、コード持ってる人は24日から遊べる
ということでオークションのほうでコードのみ24日のスタート日に8000円くらいで
飛ぶように売れていたというwww

自分も予約はしていたのでちょっとだけ利益あった感じですw


ちなみにPC版のパッケージは3500円くらいでしたので・・・



さらにw特典コードはただの20ケタのレジストレーションコードなんですが
発売日にはパッケージが届くわけですよ


これも新品未開封として売れてたんで・・・


あと新生FF14はあまりの売れ行きに販売停止なんか行ってたんで
軽くプレミア価格になっててwww自分は旧14やってたんでパッケージ代は0円で
よかったので2重に稼げた感じです。


と、まああくまでもFF14に関しては結果論的な感じだったかなぁ



今仕事しててちょっと空き時間出来たので書いてみましたっ☆




FFのほうもある程度まったりしてきてるし朝から朝までのプレイは控えて
なるべく午前中~夕方まで仕事してからのインにしたいとおもいますw


んでは!ノシ





[ 2013/09/20 14:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
FF14は廃人ゲーですねw
[ 2013/09/23 07:31 ] [ 編集 ]
FF14はまってるみたいですねw  自分も買ってきたんですが、まだあんま慣れてませんw  いつか一緒にプレイ出来たらお願いします^^
[ 2013/09/23 20:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/30 15:10 ] [ 編集 ]
もうオワコンですw
[ 2013/10/09 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




