ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

な、なんと今年はもしかして・・・あのイベントが復活かも

どーも!!!

ぼちぼちですが自営がんばってます!
が、ブログは放置気味です(´Д`)


ここ最近は週1くらいでニコ生だけやってあとは
ツイッターにちょこちょこくらいですねー


最近ほんのちょっとですが時間あるときに
エナいったりはしたんですけど、ほんとちょこっとですw


で、イキナリなんですが今年は三重・・・三重お、オールナイト



ワンチャンあるで!




 (PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~














意外と動画は~?っていまだに聞かれることもあるんですよねw


俺自体いまはもうガチで打ってませんけどなんかノリでツイッターで
行ける人~なんて言ってたら意外に行けそうな人がいたんでwww


年1で動画撮ってるし、もう二度と無いと思ってたけど


今年は(厳密には去年も岐阜で徹夜でグランドオープン店に並び微勝ち)
やってもいいかなーということで!!!


過去の旅打ち動画はコチラ


10人集まればやります!(動画も)


一応俺抜きで10人集まればなんで実質戦士は10人必要です


で、いまんところ確定で逝けるよ!って人が・・・


5人+俺


これるかも!という人が+2人←こっちは頭数に入れれないので
確定5人かな、いまんところ




誰かいませんか?(^ω^)



参加資格などはなく日程的には30日忘年会、31~1日(夜位)まで
実戦というかんじで5万集めてノリ打ち~ってくらいしか決まってません


場所は三重で当日は車も出せる人が確定2人いるので移動は大丈夫かとおもいます。


もし行ける!行ってみたい!という方はこの記事へコメントよろ!
コメントは俺にしか見えないので連絡先(メアドでもLINEでも)
を書いてくれてるとありがたいです。


それじゃ( ^ω^)よろしくだお


[ 2013/11/19 12:00 ] OFF会 | TB(0) | CM(6)
忘年会のみキボンぬ
[ 2013/11/28 00:26 ] [ 編集 ]
おっおっ
ワンチャンあるかな?

行ってみたいっすね。

名前:おちんぺん

年齢:27

性別:男

戦闘力
パチ→保三で止められるレベル

参加希望でお願いシャス
[ 2013/12/02 01:35 ] [ 編集 ]
連絡先を書いてもう一度コメントしなさい
(・д・`)
[ 2013/12/02 01:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/02 01:42 ] [ 編集 ]
FFオフ会はよ
[ 2013/12/03 10:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/27 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




