ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告と今年の三重オールナイトの件

どもー!めっちゃ寒いですねここ何日か・・・やばいっすw


今年ももう終わりですねー
26日に仕事納めみたいな感じにして昨日はリニュ店で打ってましたw
今月はなんだかんだ3日くらいパチンコ打ちきってますねー


あとエナをちょこちょことw(といっても稼働時間50時間未満かな全部で)







 (PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~














で、打ってるといってもピンポイントで打てる日いってみてって感じで

25k(仕事量)~くらいの台ですねー


まあ打てる日もあるな程度で前日に仕事おもいっきりやっておかないと
あとで詰むので結構バタバタしてしまいますね終日稼働は


なんだかんだ今年はパチンコ収支は160万位は浮いたのかなって感じです。


仕事の方は来年も引き続き頑張ってやっていこうと思ってるのでパチンコは
また時間ある時は打てたら打ちたいですねw


ってことで三重オールナイトは無事10人集まり開催決定です。

当日はニコ生も予定してますのでよろしくお願いします。


そこで当日三重住んでる人もチラっと顔だせるように連絡用のメアドを
作っておきましたので



mieallnigt@gmail.com


当日は四日市付近にいますのでこちらの方へメールくれたら
当日は会えると思います!って需要あるのかどうかわからんけどwww

ニコ生してる時に何人かそういう人がいたのでよろしければ
メール待ってます!!!


あと動画撮影は一応撮る予定ですがなかなか大変なので(編集など)
ニコ動へうpはちょっと・・・って感じかもw


とにかく当日は深夜~くらいに現地でニコ生はやる予定なので
みなさんよかったらみてやってくださいー





[ 2013/12/28 17:00 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




