ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりスパイダーマン!!

こんばんは、昨日の店はしばらく行かない!と心に決めて今日は月初めけっこう勝たせてもらった店へ、今日は用事あって閉店まで打てない
けど何打つかな~と履歴を見つつスパイダーマンへ
毎日高設定ぽい台5台中1か2台あるので4日間凹んでる角台wへ、投資3000円でスイカからビッグ!そこからRT連5(ビッグ3、ミドル2)で一気に1400枚!!途中ベルからの重複もありかなりいい感じです。そこからもハマらずにお昼まで一気に2500枚ほど出てまじで6か!と思いつつ打っていると

070520_151315.jpg


こんな画面に!結構スパイダーマン打ってるけど初見!単チェかしら?
と思い左から押してしまった…(いつもは中押し)チェリー蹴って
チャンス目が出現、ドラム缶にはMissって出たけど青7入ってました!
プレミアが相当出ない台だけに出たときは時間が止まりますねw
3000Gの時点で合成は190分の1だったのですが、そこから1000ハマリ
くらったりはしましたが、なんとかがんばりやめないといけない5時
の時点では5200G BB13 MID9回 うーん?重複も全然いい感じだし、5か6はあるだろうと思い、知り合いに譲ってヤメ!

一番出てたときは3500枚ほどはあったとおもったけど、流すと2435枚
やっぱりリプパン機は最高ですね!!

投資3000円 回収48000円 +45000円

今月の収支 +191000円

応援よろしくおねがいします~

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


[ 2007/05/20 18:26 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




