ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月激稼働の正体・・・(完結編)

お疲れ様です!!!

久々のブログ更新です!動画はハリウッド()で制作してるのでしばしお待ちを!


 (PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~













最近はたまーにエナいったりしてる程度でガチでパチンコは打ってませんー


さて、ライダーの続きですね!
もはや仕事量がメモられてません...
33000~42000くらいかなたぶんw


5日目
通2119回転
1k22.19回転
1R122個

もはや記憶もないんですが、、、
余15.7R

+52000円



もうしまってええんやない?!
と、翌日土曜日


余裕の据え( ´_ゝ`)

6日目
通2060回転
1k22.7回転
1R123個

欠損12R

+48500円


翌日日曜日...ちょっとしまった?
けど、打てる...( ´_ゝ`)



7日目
通2012回転
1k.21.87回転
1R123個

欠損54.13R

おそらくS君もいたはずなので
全体では当たってて+49000円


もはや打ちすぎてこのくらいでは何も感じません


翌日はいろいろ放置してたのて1日休み!ツレから無言でLINE通知きてたので据えだと悟りました...


8日目
通2150回転
1k23.36回転
1R122.5個

欠損12.5R

なんかよく回ったw

ツレは普通に当たり+50000円

翌日( ´_ゝ`)


9日目
通1903回転
1k22.0回転
1R122個

余13R

こう見てると俺だけ甘打ってるくらい
余剰欠損が穏やかだなー

この日は二人ともちょい欠損で
+19000円

で、翌日!



とうとうしまった!!!

激闘の9日間だった...
初日ぱちログやってたか忘れたけど

この一件で


このくらい上がりました( ´_ゝ`)



で、10日目は新台だったV3のライトが釘残ってたので!打って帰ろう!と、いう作戦に


10日目
通1479回転
1k23.29回転
1R90.5個
仕事量25500円

余剰75.5R

おそーwまぁ999よりちょい早くらいかーと、この日は二人ともかなり当たって
+76000円

9日間ライダーV3打って最高10連でした...( ´_ゝ`)

で、翌日は締まったと連絡入って一安心してまた仕事の日々へ!

そこから一ヶ月経過して今かw
もう相当前に感じますが、時間的に自由な仕事してるのでこういう機会はかなりレアなものの久々にガチでパチンコやりました!


しかしハードすぎてこのあと3日間くらい廃人になってたのはいうまでもありません


それではまた!

最近の台もエナいけるやつはひととおり触った感じなのでまた更新しますー


[ 2014/02/27 12:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
どっち付かずって、一番駄目なこと
って、お祖父ちゃんが言ってたよf^_^;)
[ 2014/02/27 20:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
もちろんパチメインでやるなんて今後100%ないっすよwww
仕事より優先するくらいの状況だっただけで今回はw
[ 2014/02/28 12:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/02 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




