ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の新台レポ!

おつかれさまです!

少し時間が出来たのでここ2日は稼働してます。朝一稼働なんだかんだ月4回位はいってるw


打ちながら暇なので新台レポでもw




 (PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~













ひっさびさにツレと2人で朝一新台へ


抽選次第でキン肉マンでも打とうと思ってたけどミドルの燃えよ剣3へ


事前になにもしらなかったけど、サポがけっこーよさそうとのこと


あとキン肉マンは逆にあまりよくないみたいな感じのことを聞いてたので




どちらもソコソコアケがあったのでどっちでもいいやー!くらいの勢いでw



ミドルタイプで15賞球の10カウント
最大16Rと7R、潜伏ありのサポで当たれば単発後時短100回付きの台です。



2人とも100回転ほどで単発時短20回転が当たりサポも大丈夫そうな感じ


2種類開放パターンありで
どちらも6開放

左点灯が4と5のインターバル少しだけ
長めで右点灯は一定

打ち方も初回捻ったり全部捻ったりしたけど、スルーは足りてたので結局単発打ちに落ち着きました。

アタッカーはそこまでオーバー入賞しませんが15賞球なので捻ってオーバー入賞狙うのがベストな感じ


サポは最近の台にしては簡単な割にかなり増えます(100時短で玉抜きエラーでるくらい)タイヨーエレックの台なので300個とか増えることもある感じでかなり好感触



ただ、元スペックは普通なんで少し回らないと、とおもってたんですが通常消化もなかなか速いです。


展開的には自分はあまり見せ場もなく投資は3万で止まり欠損15000発www


ツレは投資6万からまさかの45000発w



一撃2400個はなかなかいい!



結局22時過ぎまで打ち終了


台の性能はコチラ
通常2690回転
1k21.70
1Rトータル確率9.66分の1
1R出玉149個
仕事量43500円
欠損101R

ツレは余剰175Rほどで
通常1900位だったので
通常は思いのほか速い感じです

投資30000円
回収86000円
収支プラス56000円



ぱっと見玉増えありでも打てるのかな?
って感じの台ですが意外に良い台なので
久々に新台レポ書いてみましたー


今日も時間あったので2人できてますが締まってて




コレ打ってます(甘)(まさかのヘソ15R



それではまた!(*´ω`*)








[ 2014/05/14 12:49 ] 実践日記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/27 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




