ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ最近の稼働!~夏編~

どもー!

サクッと近況報告



 (PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~











めっちゃ暑いですよね最近・・・

外では99.9%車移動なんですが、外出て駐車場へたどり着くまでに
蒸発しそうになります。


最近の稼働なんですが、そこまで打ちに行ってない感じの
ここ1ヶ月ですが、打ってたのがMAXのカウボーイビバップとか
ミドルのエヴァとかッて感じです。

あと、死にかけの銭形を1日打ったくらいか・・・w


パチンコ厳しくなったなーって感じがここ何年か続いてるけど
ピンポイントで見ればまだ打てる時も・・・って感じがずーーーーーっと
続いてますねー

自分は仕事ぱーっとやって時間作って1日稼働とかしてるんですけど
2~3年とか前みたいに永久据え置き25000円くらいは取れるから
なんもなければこれ打とう!ってのは今はもう完全にないですねw


打てても2日とか3日くらいで、あとはまた入れ替えまって~みたいな
感じですねー、逆に今年前半よくスロエナしてたけどここ2ヶ月くらいほとんど
スロット触ってない感じ・・・パチ打てるのあったらスロ見ることもないんで
そりゃそうかって感じですけどねw

ちょいちょい新しい台はほとんど触れてるのでまたニコ生とか
こっちで新台レポしまーす!


あ、あとパチンコ禁断症状が出て辞めないとヤバイ!みたいな
ブログの相互リンクをここに申し込むのはやめてくださいね^^


アディオス!
[ 2014/07/22 09:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
待ってました!
昔ここに書き込むと勝てるてゅう都市伝説信じて
カキコしてました
で、本当に勝ててましたw
まぁ、りんくさんの真似して打ってただけなんですけどねw
ブログ更新待ってます

アディオス!
[ 2014/07/22 10:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/22 23:54 ] [ 編集 ]
Re: 待ってました!
> 昔ここに書き込むと勝てるてゅう都市伝説信じて
> カキコしてました
> で、本当に勝ててましたw
> まぁ、りんくさんの真似して打ってただけなんですけどねw
> ブログ更新待ってます
>
> アディオス!

それ相当昔のことだなーw
まあエナにしろパチンコにしろ安くとも積むしか
勝ち方ってないからねー、一回打ちいって負けたら死ぬとかの
勝負なんてしてないわけでw

お互い頑張りましょー

アディオス!
[ 2014/07/23 06:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Rさんコメどーもw

まだ打てるとはいってもほんと前みたいな据え置き3万確定!
みたいな状況はもう無いですよw

エナに関しては自分はほんとギャグ程度にしか扱ってないので
(内容的にも)期待値的にもまったく期待してませんし
ほんと台数の割に収支は俺もしょぼいですよ~

転生のそのネタに関しては気にしてもしょうがないことですし
むしろ噴いたり単発地獄だったりとかの一喜一憂に本質はないです。

勝ち方ってもう期待値を積む、これ以外プラスになる方法がないから
やることやるだけなんですよね、時代が変わっても機種が変わっても・・・

なんて少し偉そうなコメント返しでしたけど気にしてもしゃーないが答えでw





[ 2014/07/23 06:13 ] [ 編集 ]
立ち回りおしえてほしいです^-^
[ 2014/07/23 18:43 ] [ 編集 ]
コメどもw

立ち回りっていってもエナならスマホで検索

パチなら釘みて打ってみて計算~としかwww

パチは試し打ちやらでも期待値マイナスの台なんてほぼない
かな、ってくらい
[ 2014/07/25 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




