fc2ブログ

ここ最近いそがしい!

こんばんは、今週は仕事が忙しくて時間が無いですヽ(´Д`;)ノアゥア...

昨日はなんとか早く終わり行って来たので書いておきます~

お店は日曜にスパイダーマン打った店へ、7時入店まずはスパイダーマンまともに稼動が無いのでパス(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

つぎはバラエティーコーナーへ、熊酒場に4500回してビッグが設定3くらい、レギュラーが設定7よりちょい良いくらいの台があったのでキープ!で、他見るも打てる台無いのでベル数えながら熊酒場へ

700ほど回してベルが1/7で、7以上+レギュラー2回 ビッグ0w結構普通に7かも~と続行(´∀`*)

初ビッグは850回転で、そこからさくっと連荘してベルも1500G時点でいまだ7.2分の1くらい(正直時間的にもう数える事も微妙w)
どうせ最後まで打つしねw が、ここからなんと10:50までストレート800ハマリ つД`) 809ゲームで小熊引いてヤメっす… 
ビッグ確率は最後まで微妙でしたが、レギュラーは7以上 ベルは超優秀で2300ゲームで320回、約7.2分の1でやっぱ7か?7で7.62分の1 1は8.4分の1なので結構な差、負けちゃったけど良い台打てたので満足w

投資20000円 回収10000円 -10000円

今月の収支 +181000円

応援おねがいします~

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


関連記事

2 Comments

RunRiot  

ギャンブルランキングサイト RunRiot

ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。

2007/07/26 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

JUN  

初コメントです。

負けたけど、良い台打てたので満足ってすごい事ですよね・・・
月の収支が+ってのが強みですか♪

2007/07/29 (Sun) 08:39 | REPLY |   

Post a comment