ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年上半期考察 後編

おはようございます!

今月中の更新宣言守りましたぁああああああ!!!


 (PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~












えーっと・・・何を書いてたのか・・・

って思いだした!今年の収支を見てたんだった!


IMG_0727_convert_20140731093936.png

4月は・・・パチンコはほとんどやってない感じかな?
月の後半にちょろっと新台を打った程度かと思います。

前半の1日にエナでアルティメットバトルからの2日は転生エナで
9000枚出たりして、4月は何か違うっ!!!とか思ってたら、仕事も
そこそこ忙しい&アテもないで何もなかった・・・





IMG_0728_convert_20140731094005.png
そして5月・・・き、記憶がもはや・・・
5月もパチンコもそこそこに時間あるときだけエナしてた
記憶しかありません(最後の2日にちょっと出たっぽい)




IMG_0821_convert_20140731094846.png
で、6月はバイトの子が入れ替えとなってしまったので少し時間的余裕が
出来、それプラスそこそこ良い台にも座れて色々打てました

逆にパチンコ打てる時間とアテさえあればエナは全く触らなくなりますねー
毎回3万以上!なんて台触ってなくともエナと比べるとパチンコのほうが
やっぱり格段に稼げるという・・・

日々の稼働も個別にブログ書こう書こうと思っても近年まともに
更新してなかったのもあってなかなかむずいwww

打ちながら書く時間は余裕であるのに打ってるとどうしても思考停止
しちゃってるんですよねw




で、7月も仕事半分、パチンコ半分とほとんど遊んだり家で過ごす時間も
ない感じでここ2ヶ月はちょいちょい打ててる感じですね


最近の新しい台は一通り触ったかなって感じです(リングやら)


特にアテも無いときは出玉だけめっちゃ優秀な甘ライダーとか(ほぼ出玉ゲーの台)
打ってる時間が長いです。


また収支のほうは年末にでも!


日々の稼働は気が向いたら更新します~


[ 2014/07/31 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
更新まってます~
[ 2014/08/10 11:45 ] [ 編集 ]
なにィ!?
[ 2014/08/10 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




