ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新台レポ 牙狼 金色になれ etc

おはようございます!

お盆前に更新しようとしてたけど忘れてたあああ!


 (PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
















タイトル通りみなさん大好きなガロです。

僕もちょっといい状況の中数日打ちました(´∀`)


まあ、一言でいうと・・・







IMG_0908_convert_20140811000433.jpg
噴きます!!!




ってのはおいといてw

前のファイナルにお助け付いて電チュー3個返しになっただけですが
お助けがめっちゃ気付きにくいです!


変なリーチが画面右上に出たら当たるんでそれみてないと(特に音量下げてると)
いつの間にか電チュー1個とか入ってパトランプモードへ・・・



とはいっても集中してないと無理なのでスマホ片手に打ってる僕とかは無理ですwww


で、止め打ちやらですけど、アタッカーは自分は+2個狙いで
弱、強、強くらいで、アタッカーそんなよくもないけどまあやってもいいかなくらい


電サポはかなり消化したんで色々やりましたが

はじめはファイナルのときみたく 捻って2-1-2-1とかでやってたんですが
とにかく電横がノーマルでも拾わなくて、あと頭合わせるのがかなりむずいです。

3開放目開く瞬間にストップボタンはなして捻る前にはまたストップボタン押す
(サンセイ特有のハンドル特性上むずい)

しばらくこれでやってたんですが、まあ無理な感じwww


で、次に行き着いたのは全捻り 2-2-2-2(最後だけストップボタン押し)
これは頭さえ合わせたら一定のリズムでボタン押さずにって感じなので・・・
っても結構むずい・・・




で、結局究極的な答えが出たんですが






単発打ち最強





玉がくっつきすぎて弾く、拾いの悪さ、等

結局一番取れるのは単発打ちですねほぼ間違いなくwww
(スルーの問題もあるけど)

1、2、3、4開放で

1開いた瞬間1発、2開いた瞬間1発、3閉じる瞬間1発、4閉じる瞬間1発

調整で微調整必要かとおもうけど一番出玉よかったです(1R134~位)

捻ったら精度は絶対落ちるし、増えない時もある(ムラがすごい)
電横がものすごくよくてってことなら話は別ですけど、何台かマカチャンやって
の結果は単発打ちに落ち着きました・・・


数値的にはファイナルと一緒なんでまあちょっと回ればソコソコ打てる
って感じですかねw


ちょうど8月はお盆もはさんだりして本業も少しヒマなのでお盆前かなり
稼動しましたが、ちょうど盆前のアケの恩恵もありけっこういい台が打てました



あとetcになってるもう1機種は甘蒼天の拳です。

こちらは甘くもなく何もいいところはありませんが、電サポが
最近流行の5個パンクのめんどくさい系なので・・・(たまたまサポ消化する機会があったので

2-1-1-1-インターバルー1-1-2

捻らなくても、この個数とうりに打って5個パンク、と覚えてれば簡単かなという感じ

インターバルんとこは次回ショートですけど2個打ってもいい感じ

とにかく打つ玉を減らす感じであせらず打つのがコツかな

初回の2の後は1-1-1のショートなのでここでパンクすることも
ままあるのでとにかく焦らずって感じで打てば簡単です!

(とはいっても元が辛くていいところなんもないので打たないほうが・・・w)


ってことでお盆たのしんでくださいー(´∀`)


[ 2014/08/12 10:00 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
さすりん
金ガロのツイートを見てましたが
めちゃ楽しかったですよw

夏休みに入って何軒か見て回りましたが
余り良くありません
なので、バイクや釣りしてます
あっ!女だらけを打ちましたが・・・
りんくさんの評価どうり
ありゃ駄目だwwww
[ 2014/08/13 00:27 ] [ 編集 ]
コメあり!

もうガロも締まって打つ機会なさそうwww

今週からAKBだからまた更新しますわー
[ 2014/08/18 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




