ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新台レポ CRぱちんこ仮面ライダーV3 GOLD Version 近況

 くっそ放置してたw

どうも!こんにちは!台風で家で仕事してます・・・

ここ最近は打ちにいくアテもそんなになく9月、10月共にそこまで稼働せずに
仕事したりちょっとゲームしたりしてます

とりあえずここ2ヶ月くらいの台は大体触った感じですが、そんないい台はないっすねw


ニコ生してるときによく聞かれる自分使ってるBluetoothのノイキャンのイヤホン
Amazonのリンクはっておいてー!って言われてたので貼っておきますね
SONYのも持ってるけど充電しながらは使えなくて、これは充電しながらでもいけます。
あと、自分買った時より4000円は安いwオススメっすわ







(PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~












さて、アフィはこのへんにしといて、稼働のほうですけど
9月はほとんどMAXタイプしか打ってなくていやー8月当たってたのが嘘みたいに
当たらなかったですねwww

とりあえず9月から今日(13日)まで5回しか勝ってないとだけwww


ある程度数字取ろうと思ったらもう昔みたいに甘とライトメインみたいな
立ち回りは無理っすねー くっそ安いのはさすがに仕事してたほうがいいんで
その辺のバランスというか兼業ならではの悩み。。。いやそんなことないですねw


仕事の方も何故かわからない縁でたまたま知り合いが車廃車にするってんで
まだ乗れるのになーと違う知り合いに車買う?みたない流れで(車は商売では扱ってないけど
個人的に買うときはオークションとかで買うので登録くらいは簡単にできる)

よくお世話になってる車屋さんに相談してたら、自分の仕事の事も色々聞いてきてそれなら
車のパーツを代行で売ってみない?(又は車体もw)
みたいな話になってしまったわけで・・・ そこまでお金にはなんないと思うけどついでにやっても
いいかなーみたいな流れです。

なんだかんだ色々やってると色々な知り合いとか縁が出来ておもしろいな、とw

まあそっちのほうはまたニコ生ででも話しましょうw



肝心のライダーGOLDですけど!


結論から言うと



電サポまったく一緒ワロタ



トータル確率は8ちょいでほぼほぼガロと一緒


アタッカーも下のみでそれなりに良いです。あとVアタッカーが
ちょっとおもしろくて羽根物みたく一定のタイミングでパカパカするんですが
打ち方として、開くのまって開くタイミングで2個捻り(ストップボタン押さずに)で
やるとたまにこぼし0個で超絶プロみたいな玉の動きになってさらに
極稀に10個入るのでぜひやってみてくださいwww


トータルでは通常もあまり早くなくて、電サポが調整良好で捻りできるなら
数字だけなら相当甘くなりますが、現実的にはガロのが良台かなという印象


2日打ったんですが、1日目はフルボッコで2日目は結構当たってくれて
数字で言うと1日目は
通1900 1R142個w 1k18.5 仕事量30000円

2日目はくっそ回ってくれて(違う店
通1850 1R127個 1K25.0 仕事量36000円

等価ヤバイわろた・・・みたいな結果でしたけど
1日目は削り全くなし
2日目はスルー途切れる鬼調整だったんで(それでも微増

いやほんと、1月にV3のMAX相当打って、そのあとも甘V3それなりに
触ってて電サポは消化余裕なのがデカかったw



右の調整がガロよりもキツイ可能性高いと思うんですけど数字はでる台
なのでオススメですねー


ST中は全部16Rなんだけどバトル発展するだけ、ライダーマンですら熱いですw

IMG_1764_convert_20141013192338.jpg
↑初日フルボッコで2日目はそれなりに当たりました^^



ってことでまた!



今年はオールナイトありませんwww







[ 2014/10/13 19:27 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




