ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新台レポ CRエヴァンゲリオン9

こんにちは!打ちながら更新です。


ここ10日くらいそれなりに打てる店があったのでけっこー稼働してます

先週末は何日か連続稼働した後にしんどいなーと思ってたらガッツリ風邪引きましたw(今は復活


なんだかんだ初代エヴァから打ってるエヴァマスター()の僕が今回のエヴァ9を完全解説()します!

(PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~











冒頭でも書きましたが11月は稼働ほぼ無しで終わるかなー?と思ってたところ月末くらいからタイミング良く打てるアテと時間が取れてここ2週間くらいはパチプ化してますw

昨日は朝一はずーっと追ってた某ミドル打って途中からエヴァ9へ移動

見た目にもかなりアケてたんでいけるかなーくらいの気持ちです


前作に続き今作も通常8個保留は通常時iPhoneいじりながらの身にはやさしいです!


電サポは落とし穴系からパカパカのフタみたいなやつに変わってます。(2個返し)
4開放の3種でインターバル変わるだけなのでどの開放でも同じ手順でおkかなって感じです、2、1、1、1とかやってましたけど結局ケツ止めちゃんとやれば微増レベルにはなるのでとりあえずケツ止めオススメですw

追記・頭だけ2個打って一個止めてからのケツ止めのが良さそうです。

4開放目閉じる瞬間に打ち出すくらいで大丈夫なので何もせずはガッツリ減るのでオススメです。

あんまり当たらなかったので捻りとかその辺は何も試せてませんw(意味ないとは思いますけどw

アタッカーも落とし穴アタッカーであんまりオーバー決まりませんが損するレベルではないので気休め程度に捻りで(ハンドル右打ち固定でプラ1個狙いでもok)


自分の台はかなり回ってくれて通約1900で1k22.8

ストレートでハマったとかなかったんですが凸確スルー2連発やらで発狂w


ST中の出来はテンパイ空気なので危険なレベルですwww


台の性能は(等価、7時間ピッタ稼働
通常1890回転
1k22.8回転
1R126個(表記120)
トータル確率1R8.12分の1
欠損201R
仕事量34500円

いや、アホみたいに速いですねw
当たってないのも相まって昼過ぎからの稼働にしては(高さ)近年こんなのないレベルw

いろいろ丁寧にやったりすれば1R130個まであると思うのでそれなりに甘くもなる感じ、それなりに回ればけっこー良い台だとおもいます。




めっちゃ負けたような気がしますが、実は朝一から打ってた某ミドル3万発ちょい出てたので楽勝でした(*´ω`*)


あ、今年最後の更新かもしれませんが、来年もこんなペースで更新やっていけたらいいな、と思ってます!(*´ω`*)
[ 2014/12/09 11:24 ] 実践日記 | TB(0) | CM(1)
パチンコ面白いですね~

私のブログより

こんなのもいかがでしょうか?
[ 2015/02/02 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




