ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめ!新台レポ!CR真・花の慶次

こんにちは!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年も超絶まったり更新していこうとおもいます!

(PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~











なんやかんやでもう1月後半じゃないですかー!w

ええ、全く打ちに行っておりません

去年最後にエヴァ9打って以来仕事したりまれにエナったりくらいで

一日まともに打つ時間なかったです・・・

去年の収支はさておいて、今週は奇跡的に打ちに行ったのでレポついでに更新です




タイトルの通り新しい慶次です。いつまにか慶次までガロタイプに・・・

慶次はぶっちゃけあんまり良いシリーズ機種じゃないのですが今回は結構いいです。

なんやかんやでほぼ2日(通5000くらい)打てました

まず電サポですけど、3個返しでガロと良く似た(慶次はベロですが)4開放オンリー
スルーはそれなりにキツ目ですが自分打った時は単発打ちで足りました^^

止め打ちはただの単発打ちですけど、小デジみてないとズレちゃうので
左下の右端のランプみながらですね!

4開放目開いた瞬間打ち出し(これが次の1開放目に玉)、小デジ動いてる時に1個
そのあと開くちょい前に1個、1個で1セットです。

小デジのとなりに電チュー保留あるのでそれみながら途切れそうなら
ケツ止めとか使ってってかんじです。消化は最後1個は結構まってくれるので
そこまで焦らなくて大丈夫です。

ちなみにベロは複数個入賞しますが一番良いのは単発打ちだとおもいます
(一応5個でパンク)

あとアタッカーですが、そこまで良くもないけど捻ってオーバーは狙えます。

ちょっと捻りにくい人のために(特に某ソウシ)

すこしだけ役立つ小技を!

普通に捻ることもできますが、ハンドルに印がある系なので
目印にするとけっこうラクです。

IMG_3019_convert_20150123145942.jpg
見難いかもですが赤で囲んだ爪みたいな部分と・・・


IMG_3020_convert_20150123150140.jpg
こっちの赤丸で囲んだところをちょうど覆うようにすると(微調整は必要)


簡単にヘロ玉つくれますぜー!!!


目視で捻れるので結構制度高く楽ちんなのでぜひぜひご活用くださいw



まあ打ち方的なのはこのくらいですかね、ベロ電チューなので出玉の個体差は
すさまじく、自分打ってる時はノリでもう一人いてそっちの台は凄まじく増えてたので
(あとオーバー入賞も結構差がある)
1Rの出玉は122~128個くらいの差がありました・・・

ちなみにトータル確率は7.78位ですので出玉次第だけど甘目です。

くっそ増えるとき7R単発で1100個超えてたのでw
ほんと個体差は大きいと思います。初代蒼天みたいなかんじでw

僕が打ってた展開はというと、初日は朝一ガロ打ってて死亡気味のまま
空いたので移動してそれなり欠損のまま終わり(ちょい勝ち)

次の日もクオリティは高く当たりは重くwww

ツレのほうは結構当たってたんですがこっちがすごすぎてw
朝一27回転当たり(単発)、次の当たり1900回転でした・・・(単発

そこから最後の初当たりで一撃

IMG_3028_convert_20150123150947.jpg
↑ワロタwwwこれでも欠損www

なんやかんやで2日で7万ちょい勝ち(一人)で少し欠損でしたけど
思いの外良い台だったので良かったです!


って、ことで打つ機会はそうそうないとおもいますが
最近はMAXタイプしか打つ台もないとおもうし少しアケあれば打ってみてください!




末期ですが今年もパチンコもそれなり、仕事はきっちりがんばりますwww

それでは次の更新までまた!


アディオス




[ 2015/01/23 15:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




