ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新台レポ ぱちんこ ウルトラバトル列伝

こんにちは!

今年全く打ってませんwww

少し時間空いた時にエナすこーししたくらいでガチでパチンコ打ったの慶次だけwww

冬イベからほとんど引退してた艦これやりつつ仕事してましたw


もうパチンコ打ち方わすれましたが、時間あったのでウルトラマン打ってきました!

(PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~











いつもの相方と出撃

相方は前日に打ってたみたいで、聞いた感じアタッカーはそれなりによく、数字聞いた感じ結構甘めの印象

っても、ちょっと増えたらMAX系は今のどれも打てますもんねw(よほど変な台じゃない限り



で、朝から自分はサクサク当たり、止め打ちも京楽にしては簡単な部類

左点灯が、ショート、ロング
真ん中、ミドル、ミドル、ミドル、ショート、ミドル
真ん中右点灯が、ミドル、ミドル、ショート、ミドル、ミドル

ライダーの簡単版みたいな感じで、頭を2個捻り、2個捻りスタートで、ロングのときは2個捻り切ったときに判別できるので打ちっぱ

5開放のときは、2.2.2.1.2、2.2.1.2.2で、鬼武者とかライダーとか打てる人は簡単な部類だとおもいます

スルー全然大丈夫でも、電横でけっこー変わってくるので台によってサポでの増えは大きく差がでる系ですねー

アタッカーはライダーの下アタッカーに似てるので捻りで3個

数値的にはトータル7.4(下アタッカーのみ)

出玉は終日自分が下400R以上当たって123.6、ツレの方はかなり良くて終日126、126は限界レベルかとおもいますw

出玉がかなり良いお店なので、あまり参考にならないかもですが、サポほぼ現状維持とアタッカーノーマルで120個くらいが普通に見込めるレベルかな

スルー途切れても、よっぽどじゃないと表記を下回ることはない感じです。

結果なんの苦労もなく打ち切理で、自分の方はかなり当たって(500R超)通1580で仕事量29000円

ツレの方はそれなりの欠損と台のクオリティの高さも相まって仕事量5万とかw

通常は遅くもなく早くもなくといった感じ、出玉はそれなりに見込めるのでけっこーいい台です!

とはいっても、締まればどの台も打てませんけどねwww


このレバーにがとにかく邪魔でデータが全く見えませんwww

それではまた!
アディオス!!!



[ 2015/03/18 13:14 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
この記事とても参考になりましたヽ(≧∀≦)ノ
新台打ってきました。
突然の質問申し訳ありません(・ω・)
新台ウルトラのインターバル簡単止め打ちわかりますでしょうか?
よろしくお願いします(´・Д・)
[ 2015/03/18 18:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメどもです!
ケツ止めですか?
手順という手順は特にない気がしますがw
打ち出しタイミングは5開放のときは、最後の開放が開く瞬間ですねー
ロングのときは、なんとも説明しにくいけど、ロング開放みて7個くらいで止めて、打ち出しって感じかな
止めるタイミングはかなり早めですね、5開放だと3開放目で大丈夫かな
捻りができなくても、右打ちのままハンドル固定して、2.2.1.2.2、2.2.2.1.2と打つのがオススメですよ
打ち出しのタイミングは同じなのでやってみてください!
[ 2015/03/18 19:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/20 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




