ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新台レポ CR絶狼 大海3

こんにちは!

相変わらず全打ってませんwww

今も仕事中に今の更新しないとこのまま閉鎖まであると判断して()

iPhoneから更新してます。

では、どうぞ!

(PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~











いつものツレとノリ打ち稼働です

予備知識が、、、の心配もツレが前日に打ってたみたいで羽根電チュー4開放とゼロアタッカー、ってことくらいとのことだったので一安心

取れたのが絶狼1台とこれまた大海3の新台まえの回るんはなんだったのか、、、

というツッコミは敢えてしないで打つことに、絶狼(ぜつ、おおかみ、と変換するのめどくせー!)

は等価1k20、海は少し物足りなく21くらい、海は予備知識なくてもよゆーで打てるので安心ですねw

そんなこんなで、絶狼も大海もわりとすぐ当たって、海は毎度の逆ひねりで3、2(2、3でも)出玉関係は抜群なので出玉均すとかなり良い感じ(1620~レベル)
これだと等価ボダ16ちょいなのでまあ安心レベル

絶狼は初めに5連ほどしてくれて、1R152個、かなり良さそうな感じ

ここからは自分が絶狼と交代してツレが大海へ

交代した途端、牙狼愛が通じて()

a>
11連w

フルカウント(10c)機種なのでもはや負けがなくなった瞬間でした、、、(13時)

止め打ちは単発打ち4でかなり増えます。(1回転1.7個とか)

アタッカーはおもいのほかふつーで、ゼロアタッカーなのでひねりきって打ちっぱでおk

その後もまったハマることもなく当たり続けて結局5万発でした(震え

海の方もここ最近の海は表記出玉がめちゃくちゃ少なくなってて、実際は1490表記に対して1630とか取れるのでめちゃ甘い!とまではいかなくとも今作の海はけっこーましwな、印象

絶狼は15ぴったくらいまで落ちるのでこれまた甘いですね

右ガッツリ削られてどのくらいになるのかな、っておもいますけどw

結局どちらも仕事量2.5万弱で終了
(通常回せませんでしたあああ)

と、まあこんな感じで今年はたまーにしか打ちにいってないのに常に噴いてしまっています、、、(›´ω`‹ )

平日稼働に回せる時間もアテもないのでしばらくはこんな感じでダラダラやっていきたいとおもいます!
(毎回このくらい出るなら即パチプ戻りまs)

アディオス!
[ 2015/04/10 17:13 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




