ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ 春イベント 「発令!第十一号作戦」  攻略! E1 (錯乱

こんにちは!!!


リアフレの某プチ○さんが、マレーシアのクアラルンプールに

仕事で行っていて艦これできない!と嘆いているので帰国後サクっとクリアできる事を

祈って書きます!




パチンコはもう軍団と打ち子達に任せて忘れてください!


あ、ちなみに僕の艦これ提督レベルは100なので
牙狼でいうとフル攻略1R120個クラスの雑魚です^^

艦これ超おもしろいのでおすすめですwww


って、のは置いといて


艦これやってる人がこのブログを見るかどうかもまったく不明ですが


書きます!!!



一応艦これは知ってるものとして書きますねw

仕様や遊び方なんかはwikiみたらおk

艦これ wiki



さて、今回のイベントですが計6面

E1は1面ってことで紹介です

E2突破で空母の「葛城」

katuragi.png



E4突破で戦艦の「リットリオ」

riputon.png



E6クリアで「秋津洲」

akitu.png


これはクリア確定で貰えます


とりあえず1面の攻略()から

今の艦これのイベントは、丙、乙、甲と難易度選択式になってます

報酬がちょっと違うんですが、突破時貰えるキャラは固定なので貰えます



自分は今回全て甲で行きます!

まずE1は簡単、編成は軽巡2の駆逐4で安定です


E1.jpg
ちな、自分はこんな感じでクリア(装備も適当(クリックで拡大

マップの進路はこんなかんじでA→B→D→F→H

E1map_convert_20150429115058.png


Dが潜水艦隊ですが弱いです




5回位ボス倒してゲージ破壊してサクッとクリア


E1報酬

報酬はこれです。大和型に装備させたらいいかもってじっちゃんが言ってた!


ここはくっそ簡単なはずなので甲で!


アディオス!








[ 2015/04/29 12:07 ] 艦これ | TB(0) | CM(4)
ほんとに書いててワロタw

今日あたり自分も攻略していきます!
1と2は出来れば甲でいきたいですw

リンクさんはE6甲で禿げ上がってくださいね(^ω^)
[ 2015/04/29 12:46 ] [ 編集 ]
やっと帰国だぜー!俺の艦これLIFEがスタートしまっせ!記事感謝
[ 2015/04/30 07:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ほんとに書いててワロタw
>
> 今日あたり自分も攻略していきます!
> 1と2は出来れば甲でいきたいですw
>
> リンクさんはE6甲で禿げ上がってくださいね(^ω^)

ふー^^^^(もうクリアした、romaもでた)
[ 2015/04/30 09:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やっと帰国だぜー!俺の艦これLIFEがスタートしまっせ!記事感謝

E6まで庶民のレベルに沿った記事を心がけます!
[ 2015/04/30 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




