ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激アツイベントと羽根物と

今日は朝早く起き、8時のメールを見るといつも行ってる店で1機種全台オール6と1機種全台4,5,6のメールが、半月前もこのイベントがありその時は南国物語がオール6だったので、今日は巨人2、009、カイジ、黄門のどれかと予想、いつもどうりS君と開店5分ほど前にお店へ、入り2人ともカイジ(全8台)で292G勝負、128以内で3人くらい当たってたので違うな…と思いつつ292G到達、次はまだお客0の巨人2へ、この時点で怪しそうなのが黄門だったけど満席、知り合いのプロとナイターの状況の確認とりつつ、全員1000Gほど回してナイター14の特訓2( ´_ゝ`) ここで黄門も500G越えが8台中4台ほど+確変で9連してる台もあったので、残るは009だけに…スペック激低いので行くに行けない状況に…、銭型が16台中7台ほど181G以内に当たってたので4,5,6機種が銭型かも、と言う事でリセットあった台の565G狙いで、2時間ほど打ってRT薄いところで知り合いと合わせて解除20-2、ちょっと微妙、この時点で自分は2万ほど浮いて+S君は投資4万で持ちコイン1000枚ほど、相変わらず009に客はいないwこの時点で自分とS君が565G抜け、ちょうどその時発表で4,5,6機種は南国育ちと放送が、でも6っぽい台はプロっぽいやつが打ってて空きそうにない、009はさすがにやめとこうと、換金投資2人で60000で換金67600で帰宅




ちょっとパチンコ様子見ようかな…(*´д`*)と思い、羽根物が置いてある車で20分ほど行ったところのお店へ(3,7円)、一人で向かう、このお店は去年ちょこちょこ通って羽根物でわりと勝たせてもらってたけど、北斗三昧になってからしばらくいってなかった、久々に行くと新台で羽根物のぴーちゃんランドがあったのでデータを見ていると2日前1/14昨日1/15で89回、56回当たってて今日は1/15で15回の台に着席見た目は全然だけど、役物のクセいいのかなと思い打つと1Kで15Rが当たり、その後もはまることなく当たり引き続けて、2時間で5000発ほどに鳴きは全然よくなくて、拾いも微妙だけど役物の中入った時の玉の動きが良かったので続行
結局9時まで打ち10000発になりました(*´д`*)でも、15Rの振り分けが異常だった…本来6/15に対して実質は当たり、39回に対して15R25回(´д`;*)偏りすぎ、役物はかなり出来よさそうでした750回の鳴きに対して当たり54回だった最終的に、31000円分だけ換金してもらって、残りは貯玉してもらいラーメン食って帰りました
あと2時間打っても良かったけど少し早く帰る予定で行ってたので
切り上げました^^最近パチンコよく打ってるけど羽根物はデータの有効性高くて勝ちやすいですね、あと自分は収支つける時の換金の100円単位はずっと切り捨てしてます、何故か知らないけど収支付け出した時から100円単位は切り捨てようって意味不明な事考えてた…




投資 トータル 21k
換金 トータル 54k
収支 +33k + 貯玉2000発
稼動 10h
2月の収支 +33k

パチスロブログランキングに参加中クリックよろしく!!
[ 2005/02/01 22:27 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




