ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ 春イベント 「発令!第十一号作戦」  E2 攻略! 

こんにちは!!!


まだファッキン戦艦のカスダメが治らないのと


某ぷち某さんもクアラルンプールからまだ帰ってこないので



E2 『第二次カレー洋作戦』 記事、書きます!


E2は連合艦隊

連合艦隊システムはややこしいので

はしょります!()

↑詳しくはwikiで^^



E2map.png
マップはこんなかんじで(クリックで拡大

編成は空母機動部隊で(空母含む部隊ということらしい()です


A→C→F→E→G→K

戦闘はボス含めて4回

ここもE1に続いて部隊にベストメンバー(好きなキャラ)を使えるのでまだ簡単です!
(燃費の事を考えて組んでも余裕のハズです)


自分の場合は難易度は甲で



E2-1.jpg
第一艦隊はこれ(クリックで拡大


E2-2.jpg
第二艦隊はこれ(クリックで拡大


制空値は200くらいで問題ナシでした



ここはゲージ破壊に7回くらい勝たないといけなかった気が・・・


でも、苦戦するレベルではなかったのでさくっとクリア

ここまででE1とE2でバケツ消費量80個くらいかな?
(時間無視してほぼ修復にはバケツ使用で)


報酬は前の記事で紹介した葛城!


katuragi.png

うひょー、空母!(雲龍型なのでざk



あと、甲クリアは別に

E2-3-2.png


E2-3-1.png

E2-3.png

と、貰えます!


何に使うかイマイチわかんないけどまあラッキー程度でおk!!!




次のE3からが本番ですぞ!!!



って、ぷちさんがいってた

Jumpa lagi!
ジュンパ ラギ!(マレーシア語でまたね!)
[ 2015/04/29 13:20 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




