ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移動中に更新でござる!

こんにちは!

相変わらず全く打つ時間がありませんw

特に先月から新たな仕事が別件で入ったりして大阪、福岡と飛び回ってます

5月は稼働0、6月はちょっとエナしたくらい(›´ω`‹ )


そんな中、昨日はふつーに打ったので
、、、

どうぞ!

(PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~











ひっさびさ朝一!

なんかエヴァの新しいスロット入ってたりしてて、懲りずにまたARTか...

みたいな感じで姿だけみて、座ったのは化物語の甘


入ったばかりで結構良さげ(ミドルも触ったことないけどサポは理解


1万で220とかだったんで楽勝ムード


出玉もスルー途切れることなく余裕

が、、、当たらんw


等価なのでまあいいんだけど、、、


気がつけば750ハマって凸確w


そこから、1万発くらいでて一安心してたら700ハマっ...ちょっwww



結局20時前まで打って(よ、用事が出来たんで心が折れたわけじゃないんだからねっ!


通2215
1R80.5
1k20.5回転

仕事量w31500

収支 −65500円


(>'A`)>



[ 2015/06/24 13:00 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




