ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新台レポ ルパン三世 ルパン三世 i'm a super hero

こんばんは!

ひっさびさ新台レポです、ゼロ以来か・・・

本業のほうがそれなりに忙しくてほぼ打ちにいってませんが、一日打ち切ったので

更新しておきますねー


(PCかスマホじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~











最近台数入る新装がなかったんですが、結構入るみたいとツレからLINE


かなり忙しかったんですが、ほぼすべてをバイトちゃんに丸投げして朝一から行くことにw


サクッと台はとれてお互い全く何も知らないままだったので数値確認


パッと見突入率60%のVST機のMAXかなと言った感じで、元ボーダーもふつーw


サポはチラッとあたってる人の見てる感じ単発打ち?ケツ止めか?


回りは等価で20くらいだったのでとりあえずと並んで打ってたら自分が当たりSTへ


前作のルパンはアタッカーうんこすぎて何もする気が起きないレベルでしたが(上以外)

今回は9カウント15個で少しだけ溢れるけど、上で少しゆるめて捻ってオーバー2個も決まる感じ

平和とは思えないほどアタッカーはよくてちょっとビビリましたw

サポの方は結構早めの6開放、一番いいのはすべて単発打ちで999の甘みたいな感覚で

オール単発打ちかな、セットのインターバルも短いけど一応ケツと頭だけほんの少し間があくので

慣れない内はちょっと苦戦する人もいそうですが簡単ですね

2個返しで、電横で結構変わりそうですが1Rトータル確率は8.52で

初めのサポ(6連)抜けで131.5個といったところ

ツレのほうは初め3連で139個というwww

その後ツレは1700ほどハマってからのVモンキー

自分の方は初め少し出てそこからジワジワ減らして終わりw

通常時は早くもなく遅くもなく、サポの消化は相当早い感じ

130のSTを駆け抜けるのに3分かからないまであるってくらい早いです


結局21時過ぎからちょこちょこお互いに当って22時過ぎまで打ち


2台合算で

通常5,420回転

回転率 1k 19.9回転

1R136.5個

欠損57R

仕事量75000円

最後は自分の台も均して出玉は134くらいに

ツレのほうは終始出玉よかったけど(138ちょい)

調整無調整、超長時間打った、ちょっと欠損、等価、出玉良かったので

スペックは平凡でしたけど、仕事量は結構いっちゃいました

台自体はアタッカー以外特筆すべき点は何もなく最近のMAXタイプの典型的数値ですw


赤保留がめちゃくちゃ信頼度高かったので前作よりは煽り減ったかな!


と、いうことでまた!

[ 2015/07/29 18:44 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




