ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ 2015 夏イベント 反撃!第二次SN作戦 E1 攻略!

こんにちは!

書くことはないと思ったけど今回も記事更新します!!!
(需要はここみてる数人にしかなさそうだけど)

いまんところE2攻略まで進んでますが、今回は難易度まじヤバそうw
さて、まずはサクッとE1攻略!

と、いきたいところですが、今回はE1からお札がつきます(難易度丙なら付いても関係ない模様)

お札が付くので出来るだけ3軍、4軍での攻略が肝です



E1は甲での攻略となりますので

オススメ編成は、軽巡2駆逐4

2戦ルート固定に駆逐の菊月

で、ほぼ2戦でボス到達できます


9a0755461ca6466f466893f9f4b7f904_convert_20150811134620.png


菊月がいるとこのルート(A→D→Z)固定です


901d875263471e9cb7f60d9a25bb34ef_convert_20150811135635.png

自分はこの編成で夜戦装備多めな感じでいきました


菊月無しだとボス前でBに逸れてほぼ大破確実なので菊月はレベルが低くても入れるほうが良いです

一応、菊月を入れると 駆逐2の軽巡1でもA→D→Zみたいなので

菊月、駆逐1~3 軽巡1~3 重巡0~2でもいいみたいです

自分の場合は菊月固定を初め知らなくて相当苦労しましたwww

報酬は甲だからとって特別いいものはなかったかんじです


+ 甲作戦:給糧艦「伊良湖」、補強増設×2、戦闘糧食×4

+ 乙作戦:給糧艦「伊良湖」、補強増設、 戦闘糧食×3

+ 丙作戦:補強増設、戦闘糧食×2

なので難易度はお好みで!

とりあえず、ひとつ言えるのは





先行ダメ!ゼッタイ!(難易度跳ね上がる
[ 2015/08/11 14:05 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




