ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ 2015 夏イベント 反撃!第二次SN作戦 E2 『連合艦隊、ソロモン海へ!』 攻略!

こんにちは!

今からE3をやろうと思いつつ、ちょっとデスクワークをしてたので更新しておきます!

E2とE3は連合艦隊です!

今回のお札システムは複数海域での制限があるみたいなので少しExcelで概要をつくったのでご参考に!
3567cc8b498a1d6658f930f777f2dc67_convert_20150811173931.png

こんな感じみたいです。E1で使った艦娘はE2、E7でも使えるという感じです

ちょっとややこしいですが、戦力の温存も大事ですが投入も大事な感じ

E2は連合艦隊なので(おすすめは水上打撃部隊)

もちろん甲での攻略です!

自分の場合は第一艦隊

重巡(航巡)2 戦艦2 軽空2

12c9d28d3222635ba1d785f7b51360b0_convert_20150811174332.png


第二艦隊は

軽巡1 駆逐2 重巡2 雷巡1


a37bbbfbae797635802a76f04dcd82a7_convert_20150811174517.png


この編成でルートは


2a926b10d83c7c0fc8f050a24816b94f_convert_20150811182905.png


道中4戦の

A→B→E→G→Z 固定です。

前哨戦はかなり余裕でSはとれますが、ラストダンスは夜戦装備ガン積みで4回ほどかかりましたw

報酬は

共通:  白露型駆逐艦「江風」

+ 甲作戦:補強増設、戦闘糧食×2、91式高射装置

+ 乙作戦:補強増設

+ 丙作戦:なし 次のE3海域で甲作戦を選択不可

ぶっちゃけ、高射装置だけみたいなもんなので・・・

ワンチャン乙でもいいのかも・・・でも甲でもまだ簡単なので是非甲でいきたいですね!



それではアディオス!(E3行ってきます
[ 2015/08/11 18:33 ] 艦これ | TB(0) | CM(1)
更新おつです!
E2からそこそこの戦力ぶち込んでいきますね!俺も今からE2いきますねー!
[ 2015/08/12 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




