ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ 2015 夏イベント 反撃!第二次SN作戦  E7 FS作戦 攻略!

こんばんは!

まとめてE6と書いてます

これでラスト!!!E7です

甲での攻略はやめておきましょう!


おすすめは丙です!


では、どうぞw

ここをクリアするとやっと、秋月の妹の照月がとれます!!!

秋月が無い提督には涙モンの報酬!
(僕は秋月ちゃんいますけどね^^


共通: 駆逐艦 照月

+ 甲作戦:補強増設x2、戦闘糧食x3、勲章x2、甲種勲章

+ 乙作戦:補強増設x1、戦闘糧食x2、勲章x2

+ 丙作戦:勲章x1

さて、攻略のほうへ

E7はボスの装甲がキチガイみたいに高く

それを削るには、XとYのなんとか姫を3~5回ずつ(もしかしたらKもです)
倒さないと硬くて削りにくいです

72c77fa7c88fb1cc1599c76233a666b6_convert_20150819035311.png

またこれもめんどくさいんですが、このマップは完全にはルート固定できませんwww

機動部隊だと初めの分岐をEへ(体感8割

水上機部隊だとBへ(体感8割

なので、はじめは水上機部隊を組んでギミックから攻略です!

水上部隊ならどんな編成でもいいですが

DからHにいくには基本ランダムなんですが

第一艦隊の旗艦をあきつ丸にしておけばHへと固定できますので

あきつ丸をいれましょう!

それでK,Yを3~5回やったあとにボスへのルートです!

ボスの装甲は0時でリセットなのでなるべく1日で攻略しましょう


ボスへのルートは何通りかありますが

基本的にはE→G→J→M→Z

この1つしか無いと思っていいです

他のルートだと燃料が枯渇してダメとおりませんw


ボスへ行く編成は固定がないので

空母機動部隊で組みます(はじめEへ行きやすいので

気をつけないといけないのが

大鳳を入れたら羅針盤が荒ぶるかも?です

正規空母で組みましょうw

オススメは、第一艦隊

戦艦(高速でも低速でも)2 正規空母4

第二艦隊

高速戦艦2 駆逐2 軽巡1 重巡1

ここは雷巡も使わないほうがいいみたいなので(羅針盤

できれば軽巡は阿武隈改二

駆逐は対空カットイン1と雪風(魚雷2と探照灯+旗艦

敵自体は丙なのでそこまで強くないです

これでもし、ルートがはじめからBにいったり

E→G→J→M→Z



以外ならどう逸れても撤退したほうが無難です

支援はなくても大丈夫ですが、1回の出撃のコストが危険なほど高いので

自分は毎回道中だしてました

で、ゲージの削りには

cf245b873c7a679b87d1e1182fa160de_convert_20150819040612.png

第一艦隊

550da9b6d149ff9c0aedafdaf6296433_convert_20150819040554.png

第二艦隊


ラスト・ダンスは

f32fb3932670b088936e7de8947ce3d8_convert_20150819040629.png

第一艦隊に大和型投入


でも、扶桑姉妹でも余裕だった感じですw


難易度自体は低いですがそれでも出撃回数はかなり多くなるのでそこだけですね


そしてクリアすると・・・


image1_convert_20150819042533.jpeg


もらえます!!!


ドロップ艦含めて今回のイベントはこいつにすべて集約されてるほど使える娘なので


死ぬ気で攻略しましょうw(丙なら結構簡単ですマジで


今回道中まったくなにも取れてないのでこの後時間があれば堀りもします!


ぷちさんお疲れ様!!!

では、またパチンコの部で会いましょう!
[ 2015/08/19 19:30 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




