ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイスペ6キタか?

今日は朝までニコ生やってI店!ノリです。



今日はART機と何故かRT機がイベント
俺は銀河から、朝一リセのマイルからイキナリこんなんでスタート
100215_093439_convert_20100216055209.jpg

もちろん6は無くて捨て、青ドンは当ってないけどBIG1発目から花火Vです

銀河のコインもって俺はエヴァ3台調べるもビミョー…

ここでガンダム朝一リセットからのART入ってたぽいのが空く
投資1000円で同色から(低ぽいとこから)ヒット!でも去年6一回触ったくらいなので
あんまり6の挙動がわかんなくて必死

ART中に単独V揃いもありつつ
100215_132202_convert_20100216055707.jpg

んで、青ドンはなんと3000ゲームでBIG3回とかミラクルな展開になってて(しかも6じゃないぽいw)
新台の海の整理券ゲットしてガンダム打ちつつ、海みたいな

継続率とかコクピットとかからみて…ガンダム…あるんじゃねーの?みたいな感じになりつつ

海は1ぽいです(笑)

さてどーしよーーーーーというところでアイジャグで5・6ぽい台が空く



アイジャグ?俺は看破できるけど滅多に打ちません(キリッ

もちろんゲットして打ちますよ^^^^^^^

もう展開的に小説一冊分くらいのストーリーなんで一気に締めますw

結局ガンダムが8100Gで
まあ、挙動的に6あったとは思うが…差枚はしょぼしょぼ

一方ピエロはというと
9200で38の37
やっぱ5・6はデータで見切れるね(キリッ
ブドウは1/6.6という罠だった

投資がやばかったんで(2人で64000)


ちょい負けデス
にしても、ドラマチックな一日でした

投資34000円 回収30000円
収支-4000円

うおー今月大丈夫か(笑







[ 2010/02/16 05:52 ] 実践日記 | TB(0) | CM(1)
来たよwww
今日寝坊したwww
6イベギリ間に合ったけど緑狙いスカされた(;`皿´)
つーか6入ってないっぽいしwww
今からバイト帰らせてアグネス打ちますwww
また明日の朝あたりにノシ
[ 2010/02/16 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。