ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴走モード

昨日と同じオール6やってるようなので、2人でまたいってみることに昨日の6の機種を常連に聞いてみると、離れにある北斗8台がオール6だったと…なんでもありかよw一気にやる気0になったけど、もう時間がオープン直前なので行くしかない…カイジ打ちながら南国のバタフライ観察作戦で行ったけど、カイジ292Gスルー、南国3台中バタフライ0、北斗の8台だけ6だったらぶっちゃけ吉宗の姫だけオール6とかなんでもありだし、やる気0になりました。仕方なく銭型の発表あった台のリセット狙いで2人ともヒットし、3G連2連続ビッグなど来てなんとかプラス域になり、他の様子みるも全然わからない状況なので、お昼前だけど他の様子みて解散になりました(´・ω・`)ガッカリ・・・




で、一人でまたパチンコ(*´д`*)昨日のお店行ったけど、ジャージ姿の夫婦プロっぽいのに、昨日の台タコ粘りされてる+他に打てそうな羽根物はない、がしかし、昨日来た時にエヴァンゲリオンSN(1/262 確変50%+12%)が気になってたので打ってみることに、この機種は通常当たり、確変当たり、通常時にいきなり確変状態 44:44:12でトータル1/262で当たる少し特殊な台となっており、前々から気になってたから是非挑戦してみようとwボーダーが19くらいと思うので22目標で打ち始め貯玉合わせて10000円212回転で通常当たりするも出玉がかなり少ない…他の台打ってみるもあんまり回らないのでウロウロ…、アタッカーの横の釘が開いてる台で腰を据えて打つことに1k 22回転くらいで350ほど回したところで通常当たり、出玉もちゃんとありそうです。で飲まれて追い金8Kで…


「動けっ 動けっ」




「暴走モードキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!」


しかし暴走もう1回はさみ単発で終わり…その単発後の保留でまた単発…、終わって保留3個残して小走りで販売機に向かいコーヒーかって帰るとなにやら台が…






「動けっ動けっ」




また暴走かよw出玉のある確変でお願いします。・゚・(ノД`)
それも当たり前のように単発終了、薄いところ引きまくりだなぁといつの間にか800ハマリ、追い金も限界の18000円超えてます…割と回ってたけどもうヤメでいいか、と退店し帰って通常回転数数えてたのでどのくらいの台だったかツールで計算してみると、回転数1750で期待値14000円くらいでした、ほんとパチンコに弱いなぁと思いつつ、結構エヴァ楽しいなと思いつつリベンジ予定をたてるのでした…。・゚・(ノД`)



投資 トータル 72k
回収 トータル 31k
収支 -41k
2月の収支 -8k

パチスロブログランキング挑戦中現在66位ですクリックよろしく!20050202224654.jpg

[ 2005/02/02 23:20 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




