ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

16日実践結果…

さてさて~朝からニコ生やってI店へ!

朝はジャグ系のガックンチェックしつつ、他のリセットわかる台を回す
まぁいつもと変わらない朝一です。

青ドンへとイトコと突っ込みつつ、イトコがすぐにBIGドンベル27-4 
花火はV!(あれ?昨日もこんな感じだったきが)

とりあえず強いトコ見れたので自分の青ドンは一旦ヤメ

とりあえずエヴァへ!

ここのエヴァは6絶対ある訳じゃないので軽くさわる感じ
1台目…微妙 2台目…パス 3台目…ん!?

とりあえず強いところみせてるので追い
100216_095716_convert_20100217055215.jpg


俺的にはこの店下か6なんでかなりイイ感じです。

イトコは昨日のリプレイのようにストレート天井食らったりしつつも
ちゃんと強い部分があるので続行(ぶっちゃけ一回捨てて他も一緒に打ってました)

逆に自分の台がヤバイ… 通常は強いんだけどボーナス中のスイカが
400試行でまだ1/14.5とか この時点で4とかだろうな…的な感じだったので
ツールにかけると85%で4(汗

ぶちゃけはじめて4に捕まった

まあ4でも105%ちょいあるんで打てなくもないけど、とりあえず6の可能性なくなるまで打ちヤメ
青7チェリー重複が4回・赤0回だったので5は無いと判断


エヴァは+2000枚位かな 
自分も青途中で探したりもしてたので2人の投資は結構イッてます…

夜になると青ドンもほぼ100%あるね!みたいな感じにホッとしました。
青ドンはいつもすぐ分かるって感じだったので途中までマジ4かもって思ってました。

設定1:0.00%
設定2:0.00%
設定3:0.00%
設定4:4.75%
設定5:0.02%
設定6:95.23%


通常時:5950G
BIG(合成):1/297.50
REG:1/1487.50
ベル:1/7.40
平行氷 BIG:1/1487.50
単独BIG(合成):1/595.00
単独REG:1/1983.33

BIG中:559G
ドン・ベル・ベル:1/6.73

BIG後の花火:20回中
回転:1/5.00
しだれ柳:1/2.00
V字:1/3.33

んで自分はクラシックのガックン有り+今日は6ぽい台触ったりしつつ23時
青ドンはおもいっきり引けてない感じで終了(笑 差枚は+1500枚位かな青ドン


ショボかったけど2日とも6掴めてるし満足っ!


投資30000円 回収57000円
収支+27000円



[ 2010/02/17 06:12 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




