ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店内を徘徊しているとボロ負け確定というw

さて、今日はI店でパチスロ!

入店しいつものように青ドンからです。……あれ?

相変わらず2人で調べて余裕なんですが、これ全台2じゃね?

みたいな偶数濃厚な感じ…結局全部調べちゃってどうしような展開に

んで、今日はパチスロさすがに入ってないかもって雰囲気になり

店内を徘徊していると… パチンコの釘がめちゃくちゃ開いてる事に気がつく
100225_194806_convert_20100226064115.jpg

その中からネタではないが、蒼天をチョイス

25/1k位あってもおかしくないヘソサイズです(この店は3.7円交換)

2人で打ち始め、回りもソコソコ、あとは当てるだけだ!って感じになり…

えっと…、小当たりしかきません^^

そうこうしてて総投資91500円(俺の投資、全部込みで)でようやく潜確を引き

ましたが、イトコも同じくらい当たってないので投資はいくらいってるのかワクテカです。

…その後

特に何もなく終了という…(当たりはちょっと引けた)

2人で総投資145000円というケロット

○吉おちょくったバツですね^^^^^

ちなにみ台の性能はというと、共有もしててちょっとズレてるけど
通常回転数1908回 15R4回 5R1回
投資54500円 流した玉0
1K平均 24.07回転

結構イイ回りですが、これでも期待値的には2万あるかどうか(持ち玉比率低く)
当たりが普通にきてれば、玉増えもありもちっと伸びてたとは思う

最後相方が少し出たので、換金0は免れた!スロでも1500枚位流せてたしよかった~


投資91500円 回収47500円
収支-44000円

ちなみに擬似3から北斗の文句は俺に言えは出現すらしないというオチでした…

ランキングに参加しました!応援よろしくっ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







[ 2010/02/26 06:55 ] 実践日記 | TB(0) | CM(5)
稼動お疲れ様です!!
マックスは電サポ入るまできついですね^^;;
僕だったら内容あっても9万投資してる時点で心が折れてますよw
[ 2010/02/26 08:33 ] [ 編集 ]
りんくさんも9吉ネタで記事書いててふいたwww
[ 2010/02/26 11:43 ] [ 編集 ]
ケロットの文句は○吉に言え!!ww

今、巷で噂になってるリンクさんの○吉放送見てお腹が痛いですw

青に2を混ぜてくるのは正直まずいっすね^^;
[ 2010/02/26 16:23 ] [ 編集 ]
こっちには初カキコですね^^
リンクさんでも結構行かれる時はいかれるもんなんですねw
昨日、ニコ生しました??
俺は今日に備えて早めにねたんでいかなかったんですが、
とうとう夢にニコ生でてきて、起きましたわw

ちなみに、今日は抽選232番という悪番だった為、打たずに
会社にいきましたとさ・・・。
また、ニコ生楽しみにしてます~!
[ 2010/02/26 17:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どもどもw
ニコ生で話してるせいかコメ返してなかったね~
俺も稼動→ニコ生の繰り返しでヤバイよ

お金使うときはパチンコは結構使っちゃうね、心を無にするしかないわw
[ 2010/02/27 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




