ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終兵器その6

昨日はしんどくて帰宅後即寝てしまい
今朝ニコ生しながらの昨日の結果の更新

10時過ぎからひばりへ!

いつもの台は空いてます。

さて、貯玉での実戦開始!25個交換:等価

いつもの如く回りはヤバイものの、今日はお金換算18000円使ったところで
当たり、サクッと6連で9750発ゲット!

その後もすぐ当たり7連で11500発!!

さすがに2万発近くあったら今日は楽勝へけっ
っと思っていたら…

22時には今日だけでも欠損5個ちょいという…(1400ほどで単発2回)

ちなみにここ25個交換だったという事を今日知りました

内容は
通常回転数 1842回転 玉有り15回 欠損5.3個(トータル確率90.6分の1)
この日の平均出玉はちょい少なめで、1670個

当たり1個 1670計算で1K 17.39

期待値は等価なんでめっちゃ簡単に出ます。

ちょっと簡単に計算してみましょ~かね

まず投資=18000円=4500個

ここでひばりのトータル確率は90.6分の1なんで
足りてない(または余分の当たり)を求めます。

通常1842÷90.6=20.3

実際には15回なんで20.3-15=5.3

んで欠損が5.3個で当たりの出玉は平均1670個
5.3×1670個=8851個

で、流したレシートは3076個なんで
3076+8851-投資の4500=7427

等価なんで7427×4=29708円
これが実質の仕事量です。

いままでのひばり関連は交換率が27個のときだったのでちょっと間違ってました

なんで今日の期待値は29708円

これ結構簡単そうで難しいので質問はニコ生で受け付けます(笑
ちなみに等価なんで全部換金でしたとさ

投資0円 換金21000円
収支+21000円

とうとうひばりトータルで欠損域に突入!オラわくわくしてきたぞ!

↓ランキングに参加してます!応援よろしくっ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2010/03/03 23:57 ] 実践日記 | TB(0) | CM(1)
黒ひげがあったころは等価で甘い店があったんでよく1日ぶんまわしてたんですけど、長い間同じ機種をうってて欠損出まくると精神的にいやですよね。
まあ期待値でみたら20k越えは間違いない台ではあるんでがんばるしかないっすけどねw
スロの状況が悪いだけにマイナスに振れることが連続すると正直しんどいす。
[ 2010/03/04 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




